-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てつ君&メイちゃん
2008 / 08 / 11 ( Mon )
午前中、絃の従兄弟のてつ君
シベリアンハスキーてつの日常
けんけんさんからこんなメールが届きました♥

今のメイちゃん
080811_1104~01

今のてつ君
080811_1219~01

ご家族皆様でワンコ連れ専用の
キャンプ場にいらっしゃるそうです

メイちゃんもワクチンしっかり注射して参加との事。

暑いでしょうが
夏休みっぽくてステキです~(*^_^*)
楽しんできて下さい♥

我が家は庭に3分もいられない
軟弱シティーボーイばかりなので
夏の活動は休止ですね~
飼主も日焼けしなくて良いから嬉しいわっと・・・(苦笑)

※写真はけんけんさんの許可を頂いて掲載しております
  転載はご遠慮下さいませ~<(_ _)>


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
14 : 44 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デザート♥ | ホーム | 朝散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/97-439423ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
