-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土曜の朝は
2008 / 08 / 09 ( Sat )
20080809103859
水遊び~(≧▼≦)

してご飯食べたら
ハスキー枕でDVD予定だったのに……

昨晩、祖母からの電話によって
大祖父の88歳のお誕生日ランチに呼び出されました
新幹線に乗ってまで
どこに出かけたのか?

ハイ、ただ今
名古屋駅に着きました

早くに教えてくれれば、
僕らも一緒にプチ旅行

あんな人やこんなハスにも
お会いできたかも知れないのにo( ̄ ^  ̄ o)

かなり腹立ってますが
とりあえずタダ飯ガッツリいただいてきます☆(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
10 : 39 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ただいま | ホーム | おはようございます>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/09 * 18:19 * [ 編集] | page top↑
* Re:18:19様 *

別便でお返事しておりますので♥
by: gensou * 2008/08/11 * 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/92-0bc6888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
