-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日、毎日【2007年】
2008 / 05 / 23 ( Fri )
【2007年7月6日】

今とかわらずミニチュア時代から
飽きもせず起きてる時はガブガブ~

2007_07_06-01.jpg
湊:よし、絃ちゃん!兄ちゃん押さえたで!!
絃:よっしゃぁ!あとは任せとき!



はい北斎キレました。
2007_07_06-02.jpg
北:タロ兄も混じれや!!
多:嫌や!あっちでやらんかい!!
湊:今の内やぁ!


直後、湊ちゃんシバかれる(゜m゜*)プッ


2007_07_06-03.jpg
絃:兄ちゃんごめんねぇ☆ちょっとだけ調子に乗ってもてんやんかぁ
  絃謝るから許してなぁ?
北:しゃ、しゃあないなぁ。。。


って・・
ズルいっ!!(笑)

2007_07_06-04.jpg
ええもん。
湊ちゃんは謝れへんもんねぇ~



2007_07_06-05.jpg
カシャカシャ何してんの~?

ちょっと休憩すると、

2007_07_06-06.jpg
湊:よっしゃ、もう1戦!お願いします!!
北:乗ってくんなぁ!


それを見てると、謝ったくせに、

2007_07_06-07.jpg
絃:やっぱり混ぜてぇ
北:うりゃあ~!!謝っといて来るなぁ!!
湊:顔を両側から噛んで引っ張ったら痛いんだぁ~~~(ToT)


その技を先に披露したのは湊ちゃんよ?
1枚目が証拠だから(゜m゜*)プッ
真似できないような凄い技を編み出さないとね(^_^;

しかし北斎くん・・・
あなたの綺麗なおみ足はどこにキックしてんのさ?
食べたもん出ちゃうからヤメてぇっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


2007_07_06-08.jpg
湊:どうよ!?
北:もう疲れたんやけど・・・・

あっ地味に多琅ちゃんフォーカスイン!
まったく興味ナッシングやねぇ(笑)


2007_07_06-09.jpg
ひっとりあっそっびぃ~☆


2007_07_06-10.jpg
疲れた。
あいつらさぁ、いつ自分ち帰んねん?


いや。。その何だ?
ずっと一緒なんちゃうんかな(^_^;
ガンバレ!


最近は・・・・・

2007_07_06-11-20080522.jpg

色々な事が逆転して、
え~・・・・・・
まっ大変そうやけどそれでも兄ちゃん!
もひとつガンバレ!!(笑)

あとお願いだから、勝てないからって
牙を剥いてうなるんはヤメテ下さい(;一_一)

ちなみにタロりんはもともと興味薄&見学だったのが、
自分より大きくなったのを気に完全無視に突入致しました。
なんだったら尻尾下げてダッシュで彼方へと消え去ります。

『お願いだから僕を2階に連れて行け?』
と偉そうに願う毎日です。
もちろんウサギ様ズがいらっしゃるので
即却下・毎日却下・ずぅ~っと却下(゜m゜*)プッ

何がそんなにうっとおしいんかなぁ・・・・

参加しています。
画面が変われば成功です。ぜひポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

17 : 50 | 0歳~1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一緒に行くっ!・・・・あれ? | ホーム | その体勢、【2007年】>>
コメント
* にぎやかですね~ *

こんばんは、絃くん湊くんたくさんお兄ちゃんが居るんだね(^^)
いっぱいガウガウ出来ちゃうね
うちにはダックスも居るのですが
足の長さが違うでしょ~ 
だからダックスの方は必死でガウガウするんですよ 疾風と雅は遊んでいるつもり でもゴロゴロ~って転がしてしまうので危険です

絃くんと湊くんと雅は同じ年
まだまだわんぱく盛りですよね
お兄ちゃん達は子守が大変(笑)
by: はやてママ * 2008/05/24 * 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:はやてママ *

お返事遅くなりました。

そうなんですよ。
小さいお兄ちゃんは大変です。
柴なんで俊敏さでは勝ってるんですけど、いかんせんパワーが・・・・(笑)
最近はお兄ちゃんだから子守を頑張ってるつもりなのに
片手でコロリンってされてるのが不憫です(-_-;
先日、それでキレて湊一朗に噛みついたらやり返されて怪我しましたし・・・
2歳と1歳だとそんなもんなんでしょうか^_^;
by: gensou * 2008/05/25 * 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/9-47d7426c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
