-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはようございます
2008 / 08 / 07 ( Thu )
20080807072215
僕らも行きたい~(≧▼≦)
(それはムリっ!(笑)

すぐそこにある大きな公園で
毎朝ラジオ体操やってます。
夏休みあるってイイなぁ…(笑)
40日休暇ですよ!!

6時30分から集合せぇよ~って
テーマソングの「明日があるさ」が流れだすと
続々と老若男女のご近所さんが集まります

毎朝ガン見☆(笑)
君たちが誘われることはナイと思うな~^ロ^;

最近は7時や8時にラジオ体操が始まるそうで
ビックリしましたw(°0°)w

母の時は6時開始
私の時は6時30分開始
時代の流れですね

同僚の小学生お子様は
8時にラジオ体操参加して
そのまま塾に行くそうです
平日毎日……

夏休みの絵日記のネタ探すの大変だろうな~
と人事で思ってみたり(笑)

あ……
もうそんな課題はなくなってるのかな?(苦笑)



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

07 : 22 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おやすみなさ~い | ホーム | 骨なしサイコー♥>>
コメント
* 体操に行きたいよねー(⌒▽⌒) *

gensouさん、こんばんはー。
そちらでは、ラジオ体操のお呼び出し音楽があるんですか、楽しいですねー。
6時半。。。ははは、お寝坊のみにーはまだ寝ぼけてます。
by: きゃんみる * 2008/08/07 * 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:きゃんみるさん *

おはようございます~(*^_^*)
そうなんですよ!珍しいでしょう?
30分も町内中に響き渡る大音量であの曲がエンドレスで・・・(涙)
毎年40日間やられると夏だなぁ~って季節を感じます(笑)
集合テーマソングのおかげなのか?
小学生だけじゃなくて大人もたくさん参加されてますね
ワンコもOKかなぁ・・・・
とっても行きたがってるんですよね(;一_一)
お寝坊みにーちゃんもぜひご一緒に♥(笑)
by: gensou * 2008/08/08 * 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/89-948db0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
