スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
骨なしサイコー♥
2008 / 08 / 06 ( Wed )
母の手土産は
ケン○ッキー♥(笑)
しかも

NEC_0543.jpg

ちゃんと僕ら用に骨ナシなチキンまで・・・・

リビングに入った途端に襲われて
前に進めない母から袋を受け取ると
期待のまなざしがコチラに(-_-;)

チョコとネギ以外は
なんでも『くれる』と決めつけて
こっちを見るのやめませんか?(苦笑)

え~・・・・と
イイんかい?
こんなもん食うても・・・・・


表面の衣を取ればイイんじゃない?
ってな軽いお返事が母から(ーー;)

また昨日みたいに胸焼け起こしても知らんからな~
っていうかココがウマイんちゃうのんか~?

と言いながらそのウマイ部分を食べる取る私(笑)

あ・・・・ただの鶏肉が出てきた(笑)

で、手のひらより小さいのを皆で分けて

NEC_0549.jpg

食べました~♥(笑)


これから散歩の時
ケン○ッキーの前を通ってはイケマセン
絶対に味を占めてるので(-o-;)

アイス、プール、ドーナツ、チューペット
そしてケン○ッキー・・・・
遊びにはあまり行って無いけれど
色々と学ぶ夏の日々

晩ごはんだってシッカリ食べました(^_^;)

メタボ一直線だな、息子たちよ(p_-)



本日もお疲れ様でした。
あとは寝るだけです。
それではおやすみなさい<(_ _)>

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
22 : 37 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはようございます | ホーム | ヒマなのです~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/88-7dbb388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
