スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雷雨なので
2008 / 08 / 06 ( Wed )
お散歩中止!

ヒマなので狩りの練習でもします(*^_^*)
兄ちゃんで♥
反撃されたら知らん顔して
逃げるのがコツなのよ☆
                  byそう

仲間に入らず1人でペットボトル工作に励む
絃にもご注目

携帯からの方スミマセン<(_ _)>
(1分00秒)




家に帰るとパソコンの前に
ゆっくり座る時間が
無い日々が続いております
疲れているとも言いますが(;一_一)

ので、昨日から気が向いた時にすぐ!
携帯から写真1枚エピソードで更新をしてみてます。

携帯カメラで撮影すると
イケテル(?(笑) 画像の画素数低いのが
後で後悔しそうですがコレはコレで楽しいです

あっ・・・パシャ・・・ポチポチ・・・画像添付・・・・ピッ!
って一瞬(ではナイけれど)なのがとても楽です(笑)

1日何回投稿できるか!?
更新頻度上げてみようと奮闘してます~(*^_^*)

あと、テンプレをまたイジってみました♥
タイトル背景もまた密かに増やしました(*^_^*)

重くて見れないぞ~  とか
ここ変だぞ~  とか
ございましたら教えて下さいまし~<(_ _)>

ってこの記事書いてる間に雷雨が止んだみたいです。
お散歩どうしようかな~・・・

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
ちょっと涼しげ夏・絃バージョン作ってみました。
ちょっと暑苦しさが減った気がします
満足♥(笑)
スポンサーサイト
18 : 04 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒマなのです~ | ホーム | 朝ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/86-3f9bbc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
