-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
現実逃避しませんか?
2008 / 08 / 01 ( Fri )
先週の雷雨で涼しかったのも
ほんの2~3日

今日も蒸し暑いですね(-_-メ)
昼食を買いに出て、今年初めて
会社に帰って来れないかも・・・とホンキで思いました(苦笑)

先々週ぐらいに自宅前で
赤とんぼを見たのは幻覚だったのでしょうか・・・
なにを勘違いして朝8時、すでに30度な日に
彼(彼女?)は飛んでいたのかナゾです(^_^;)
今年すでにトンボさん見られた方いらっしゃいますか?

そんなダルダルあつあつな気分を忘れる為に
お蔵入り状態だったヒエヒエ~
なお出かけ写真を出してきました。

*********************************************

今年2月某日、関西絃&湊地方にも雪が舞い降りました。

2008_08_01-01.jpg

最初は自宅庭で隣家の屋根からも雪を下ろしてもらって
キャーキャー言うてたんですけど

2008_08_01-02.jpg

絶対明日には溶けちゃってるよね?
寂しいね・・・・うちにいるのハスキーやねんでっ!?
ってなりまして(笑)

2008_08_01-03.jpg

我が家からは北の山に位置する
三田のわんわんパークに電話してみました。

第一声「雪、積もってますか?」
(↑社会人らしさは欠片もないですねぇ~スイマセン(苦笑)

お返事が
道路はもうないけど、園内は積もってますよ~!!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)vキタ━━━ッ!!
完璧なお返事!即出発!!(笑)

2008_08_01-04.jpg

到着して1時間ぐらいはパラパラ雪降る中で大暴走

2008_08_01-05.jpg

大暴走♥♥

2008_08_01-06.jpg
雪さん、明日もいてくれる?

(笑)また来年だろうね~(^_^;)


2008_08_01-07.jpg

そんな中でも遊びに来る子はやっぱりいて
ルンタルンタ~(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚

2008_08_01-08.jpg

さて皆さん、
ある事にお気づきですか?

[答]
洋服を着ているのは
我が家の息子たちだけだという事。

フフ・・・
長く遊べるとは思ってませんでしたが

入場してたったの1時間で
突然太陽が働き出し
瞬く間に溶けていく雪・・・・

その下には
言わずもがな
泥ドロ~な地面♥(笑)

慌ててカフェエリアに撤収。
足だけ洗ってクルリンと着替えさせ
我が家はコーヒーをすする中

他の飼い主さん達は泣きながら
我が子を拭いてましたとさ(っ ´._ν`)

なんだったら暴走する我が子を
まだ捕まえられてない方もいらっしゃったりして・・・・

ビックリされちゃいましたよ。
ハスキーなのにお利口さん!!って~

どういう意味じゃい!!(苦笑)

ハスキーって素直ですよね?
言う事ちゃんと聞きますよね?ねっ?


2008_08_01-09.jpg
なんでミンナは大変そうなんだ~?

絃ちゃん、それは言わない約束よ・゜・(PД`q。)ヨヨヨ・゜・
アナタ達はお利口さんって事だから
座ってオヤツでも召し上がれ♥オホホホ~(笑)

*********************************************

短い時間ですが夏を忘れ
涼しい気分になって頂けてたら幸いです♥

でもやっぱり冬がイイー!!(切実)

明日は暑いけど、絃&湊はワクチン注射に行って参ります!
4月の狂犬病注射の時より大きくなってるかな☆
とても楽しみです(^^♪


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>



18 : 15 | 0歳~1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストーリーは別にないのです | ホーム | 甘え上手vsわがままジャイアン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/79-90b8840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
