スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘え上手vsわがままジャイアン
2008 / 07 / 31 ( Thu )
2008_07_31-01.jpg

絃の視線の先・・・

それは、私の太い足

でわなくっ!(涙)

2008_07_31-02.jpg

甘え上手な湊ちゃんです♥(笑)

座ってボーっとしてたり、
寝転んでたりすると
どこからともなく現れて
ピッタリとフィットしてネンネしはります。


2008_07_31-03.jpg
絃が何かささやいていますね~

『遊ぼうぜぇ~』って?
いえいえ☆
耳元でささやくは・・・なんと!!
呪いの言葉ですよ~♥
『そこにそのままおったら頭から食うぞー!』って!!

だって
絃はジャイアンなのですもの(爆)
自分以外が癒しを得るなんてトンデモナイ!(笑)

ぜぇんぜん動いてくれない
湊に痺れを切らした絃
どうするか・・・・

そらもう!
雨乞いの祈り呪いを行うしかありません(>_<)

携帯からの方いつもスイマセン<(_ _)>
(1分11秒)

尻尾フリフリは怒られないように演技してますね。
ボクは穏やかな気分でお誘いしているのよ。と
ウソつけっ!(笑)

尻尾を垂らして
本気でギャーギャー言うと私にシバかれるのです。
絶対流血騒ぎが起こるのですもの。

まぁ大根芝居ですけど(゜m゜*)プッ

しかし・・・これ非常にウルサイです(;一_一)
お風呂でシャワー使ってても聞こえるほどに・・・
もうちょっと声を小さくして欲しい
私よりも耳バツグンに良いくせにどうしてなんでしょう?(苦笑)

2008_07_31-04.jpg
それでも今日は動かなかった湊が勝利♥


その時、奇跡が起きた!
2008_07_31-05.jpg
ようやく絃の呪い祈りが届いたのか!?(笑)

い~え!

母が『ご飯もう冷めてるよ~!』
ってステキな言葉を発したからです(笑)

どんなに眠くてもご飯だけは食べなくちゃイケません!(^^)!
さすがウチの子!


本日の敗者、絃一朗
2008_07_31-06.jpg
私の頭に引っ付いて
ブ~たれちゃんです。

スネた絃には触れるべからず
噛まれます(一_一)
甘噛みですが八つ当たり入ってるので痛いです。

*****************************************

暑さのせいか、最近カメラを構えるのを忘れがち。。。
庭のミニプールも一緒に遊んでて撮影できてないし

頭がボ~っとします

うぅ~!!
早く夏よ去れ!

*****************************************

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>




スポンサーサイト
18 : 02 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<現実逃避しませんか? | ホーム | 素敵な贈り物♥【動画編】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/78-c7a40a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
