スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵な贈り物♥【動画編】
2008 / 07 / 28 ( Mon )
お待たせしました。
パソコン24時間稼動で頑張ったらしく
帰宅すると動画のアップロードが
完了してました(^^♪

デジカメに動画モードが存在する事に
気がついたのはつい最近。
6月のオフ会は写真ばっかりで
非常に悔しい思いをしたのですが!

ステキなプレゼントが届いて大歓喜です♥

でわ、どうぞ(>_<)
(携帯からの方、いつもスイマセン<(_ _)>)

①何だコレ?から記憶が蘇り、TVをガン見する2人
  (1分00秒)



②凌君にハッ!!とする湊に注目
  (1分01秒)


  凌君!
  湊に愛されてますよ~♥



③最後まで必死に鑑賞する絃
  (1分06秒)




こんな感じで
飼主も息子達も
とても楽しみました(>_<)

そしてCD-Rは母と悶絶しながら
週末じっくり拝見しました。

ティナちゃんのママ&パパ
すももちゃんのママ

どうもありがとうございました<(_ _)>
一生大切にします!!



さて、
上映終了後、

おもむろに戦い始め
盛り上る絃と湊(笑)

あの日はよっぽど楽しかったのでしょうね~
2008_07_28-02.jpg
この強い日差しが去ったらまた行こうね♥


だから・・・・


このクソ暑い季節に
上目遣いで一晩中

明日連れて行けと泣くんじゃない!!(笑)

しかも今日は平日な月曜日・・・

ハイ、無理!!!(゜m゜*)プッ


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>


【おまけ】

DVD上映中、
僕は関係ない事を察して
お利口さんしていた北斎2歳(笑)
2008_07_28-01.jpg

しかし!
大人しくしてくれてるわ~(^_^)
って安心してたら
この後部屋の隅っちょで1人スネてました(爆)

連れて行ってもらってない事が
今更ながら非常に辛いそうです。。。。

ガウリン犬じゃなければねぇ・・・
としか飼主はコメントできません(笑)

スポンサーサイト
18 : 46 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<甘え上手vsわがままジャイアン | ホーム | 素敵な贈り物♥>>
コメント
* 感動ふたたびっ!! *

絃ちゃんも湊ちゃんもかわいーっ♪

うちもPCで再生したら周りをぐるぐる、モニターをガン見して、シッポふりふりでしたv-238
凌くんのクロールもばっちり収まってましたネ。
ホントに楽しかった♪

またご一緒したいですネ~v-237
by: チェリーママ * 2008/07/30 * 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:チェリーママさん *

おぉ~♥!
チェリーちゃんも嬉しウレシでしたか(>_<)
もう上映終了後から行きたい。連れてけ。と泣くわ鳴くわ・・・ウルサイ事(笑)
今、気温に負けて庭で3分も遊べないやつらが明日何処に連れて行けって言うとんの?
って笑いました(^^♪
早く涼しくなって欲しいですね♥
その時は是非ご一緒させて下さい(>_<)
by: gensou * 2008/07/31 * 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/77-c6b533a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
