スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵な贈り物♥
2008 / 07 / 27 ( Sun )
昨日、ポストをのぞくと
素敵な贈り物が(*^^)

なんと!!
ティナちゃんのママとパパから
6月のハスオフ会の動画集が♥

すももちゃんのママからは
ハスオフ会や他のお出かけの写真集が♥

届きましたヽ(^o^)丿

そして私事ですが、
本日私の誕生日でした。
なんと良いタイミング~♥
でとても嬉しかったです!!

どうもありがとうございました♥

****************************************

まぁ・・・
メデタイ(?)日に何してた?
って・・・・
母からお小遣いをもらって
それを持って
すっかり忘れてた運転免許の更新と
(↑唯一の身分証明書があぶなかったです!(笑)

人の誕生日をすっかり忘れてる
友人とお茶して来ただけなんですが(^_^;)

****************************************

先ほどさっそく再生してみたら
うちの双子はガン見でしたよ~(゜m゜*)プッ

絃は通しで全体的に
湊は・・・・

もちろん・・・・

凌くんな場面で!(笑)

ガン見動画いっぱい撮ったので
今、アップロード中なんですが
容量が重いのかな~?
日曜だからサイトが混んでるのかな~?

すももママの写真集を拝見しながら
待ってたんですが
なかなか終わらないので
明日の記事に持越しです~・・・

頑張れポンコツPC!(爆)
頑張れヘタレな回線!(涙)

お楽しみに<(_ _)>


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>



スポンサーサイト
23 : 34 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵な贈り物♥【動画編】 | ホーム | 食後にのみ訪れる静寂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/76-ee052647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
