スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食後にのみ訪れる静寂
2008 / 07 / 25 ( Fri )
6月末に
『うわっ!もう今年が半分終わったよ(-_-メ)』
ってショッキングでしたのに

ふとカレンダーを見れば
7月もあと1週間!?
何てこったい(/ロ゜)/オーマイガッ!!

2008_07_25-01.jpg
湊だってご飯の後は大人しくするのですよ

と馴染みのお肉売場にいる
いつも元気なレディー(おばあちゃん)
に話しかけたところ

何言ってんの!!
私ぐらいの歳になったら
『えっ?また夏?』
って思うのよ~(;一_一)
あんた、まだまだ若いわよ!

2008_07_25-03.jpg
ドアが開いてても出ないのです

と言われました。
はぁ・・・・それはハス飼いには恐ろしすぎる(@_@;)
としみじみ思いました(苦笑)

まっなんてことはない昨日の出来事です
なんか印象に残ったので書いてみました

2008_07_25-02.jpg
湊ちゃん、こっち向いて
って言ったらコレです・・・・

ケンカ売っとんか!(笑)


息子達は暑いので庭に出しても
散歩の準備をしている3分間で
リビングにそそくさ帰っていきます

じゃぁお散歩行かなくてイイのかと思えば
お散歩には行くっ!!てゴネるのです
意味不明・・・(-_-メ)

2008_07_25-04.jpg
斜め45度(?)でカッコつけるお子ちゃま(゜m゜*)プッ

まぁさすがに暑すぎるわな~と思い
遅ればせながら庭でミニで浅すぎる
プール教室を朝晩と始めました。

ついでにサーっと庭の全体に水をまくと
ちょっとだけ周辺(体感?)温度が下がります
家の壁にも掃除を兼ねて水をかけると◎ですよ~♥

ちなみに一緒に入って遊んでいるので
写真はまだないのです(^_^;)

正直に言うと、
カメラをポチャンッって
落としたら最悪だなぁ・・・
と思うとカメラを持つのが恐いのです(笑)



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>




スポンサーサイト
18 : 35 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵な贈り物♥ | ホーム | 鼻がモゲルのぉ~(*ノД`*)2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/75-fa8ce7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
