スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鼻がモゲルのぉ~(*ノД`*)2
2008 / 07 / 23 ( Wed )
皆さんに笑って頂けた
除菌アルコールティッシュなイベント

なんとムヒ版の撮影に成功しましたよ!(笑)

足に塗ってるとこに
寄って来て
悶え始めたところからスタートです♥

携帯からの方スミマセン<(_ _)>
黒柴北斎のブッシュン!!
なサービス付で♥(笑)
(1分12秒)


今回は息も絶え絶え死にそうになってますね~(^_^;)

どうして何度経験しても
近寄ってくる来るのかとても不思議です(笑)

ちょっと休み過ぎて
仕事に殺されそうです(;一_一)
更新頻度落ちてますが
見捨てないで下さいませ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>



スポンサーサイト
18 : 05 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<食後にのみ訪れる静寂 | ホーム | 鼻がモゲルのぉ~(´>ω>>
コメント
*  *

こんばんは。
グネングネンになってますね。

佐武と麗の反応はどうだろう・・・。
イタズラ心が沸々とわいてきます。
by: saburei * 2008/07/23 * 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
* うちの子たちは *

なんと、ポトフは無反応!
鼻が詰まってるのかなー?
トリュフは激しくくしゃみをします。
容器を見ると、逃げるのよ。
湊ちゃん、そんなに嫌なら、側に寄らなきゃいいのにね(笑)。
by: とりゅふママ * 2008/07/24 * 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:sabureiさん *

もうグデングデンです
なのに懲りずに寄って来るのが
とっても不思議です(^_^;

イタズラ心わきますよね~♥
次は何を仕掛けようかと常々考えてます(>_<)(爆)
でもしばらく嫌われる覚悟が必要です(@_@;
うちの場合だと素ムシされますが負けずに頑張って下さい!!(笑)
by: gensou * 2008/07/25 * 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:とりゅふママさん *

なんと!
おポッちゃまは無反応ですか??
絃もそうなんですよ~(-_-メ
絶対、必死に我慢してるんですよ、きっと。
だって私、腹を抱えて笑い飛ばしますもの♥(笑)
トリュフくんはさすが賢いなぁ(^^♪
どうして湊だけいつまでも近寄って来て、鼻を引っ付けて、舐めて、悶え苦しんでいるのか・・・
もしかして記憶力ないのでしょうか!?
私は楽しいですけれどもっ(爆)
by: gensou * 2008/07/25 * 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/74-ef8f48d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
