スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鼻がモゲルのぉ~(´>ω<`;)
2008 / 07 / 19 ( Sat )
一刻も早く鼻の傷を治すため
食べては寝るという生活をして
早4日目

昨日の朝はまだリンパ液が
ポタポタたれてきて
絆創膏を貼りつけている意味が
分からないほどでしたが
本日は表面がちょっとパリッと
してきました

2008_07_19-02.jpg

心配してくださった皆さん
ありがとうございました~♥<(_ _)>

火曜からは絆創膏ナシで
無事、社会人に復帰できそうです~☆

そんな中、僕らのお世話をサボってはいません!

久しぶりに濃い~日々を
母ヌキで過ごしました♥(笑)

しかし、、、、
どうもプリティ(ワガママ)度に
拍車がかかったような気が
さっきからしています・・・(-_-;

2008_07_19-01.jpg

火曜日の朝、泣かれでもしたら
後ろ髪引かれすぎて
出社拒否してしまいそうです~(涙)

さて、本日は湊の
気になるけど近寄れない
近寄ったらウネウネクネクネしちゃう
という
まるで蚊と蚊取り線香の様な
相方をご紹介♥

答えはチラッと映っていますが
何かお分かりになりますでしょうか?
例によって床はキチャナイですが
素通りでお願いします。
そして携帯からの方、スミマセン( _  _ )
(1分12秒)


この時、映っていない部分で
母もこれを使って
床の掃除をしていたので
さらに塊を鼻先に近づけたのは
虐待や~!!と言われました(笑)

だって、いつもカメラ構えたら
我慢するから撮影できなかったんですもの~(-o-)
いい加減その外面の良さに腹が立って
撮れるシチュエーションを
作って見ました!

答えは・・・・・
除菌(アルコール)のウエットティッシュです
虫刺されのムヒとかでも可能です
ス~ッとする系のものは何でも可(笑)

鼻がツ~ンってして
取れちゃいそうで
堪らんそうです☆

ちょっと気分がささくれ立ってる時に
1枚ウエットティッシュを
引っ張り出すと確実に見れるコレ。

なんか癒されます。
本人はエライ迷惑でしょうが(゜m゜*)プッ


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
23 : 42 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<鼻がモゲルのぉ~(*ノД`*)2 | ホーム | 私の悲劇>>
コメント
*  *

くねくね楽しい~v-411
湊ちゃんは、困った事になってると思いながらも、クネクネせずにはいられない~んですね~ 
いやされる~v-343
by: 茶々丸まま * 2008/07/20 * 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは。
くねくねカワイイ~!!!
ムヒを鼻先に・・・いやぁー想像しただけで涙がでそうですよ。
沁みるーーーーっ。
by: saburei * 2008/07/21 * 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんはー
湊ちゃんクネクネかわいい~☆
体が大きいから可愛さ倍増だよね

お鼻大丈夫? 夏場は汗かくし辛いよね おだいじに
by: ハヤテまま * 2008/07/21 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

とんだ災難でしたねー(>_<)
その後傷の具合はどうでしょうか。
今日は無事出勤出来ましたか??(^_^;

クネクネ湊くんかわいすぎです( ´艸`)
ウチは虫除けスプレーをするとすかさずこころが寄ってきて
毎回必ず鼻をブシュブシュ言わせてます。。。(苦笑)
アルコールウェッティ今度試してみようかな ( ̄m ̄*)
by: さくら * 2008/07/22 * 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:茶々丸まま *

癒されるでしょ~♥?
寄って来なければ良いのに来るんですよ~(^_^;)
3回ぐらい連続でやると怒りますので要注意です~(>_<)(笑)
by: gensou * 2008/07/22 * 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:sabureiさん *

かわいいですよね!?良かった~♥
これで笑うのが我が家だけだったらどうしようかと思ってました(笑)
ムヒはわざわざ離れて塗ってるのに
寄って来て鼻を引っ付けて悶え苦しんでますよ~(^_^;)
by: gensou * 2008/07/22 * 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:はやてママさん *

そっかぁ!ナゾが解けました♥
身体が大きいからこんなに面白いんですね~
なんでこんなに笑ってしまうのか悩んでたんです(゜.゜)(笑)

鼻の負傷はようやくリンパ液が止まってかさぶたになってきました~
ご心配おかけしました(^_^;)
ありがとうございます☆
by: gensou * 2008/07/22 * 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:さくらさん *

ようやくリンパ液が止まって
かさぶたになってきました~♥
ウルウル目にも負けず無事出勤してます!(笑)
さっきからかゆいのでポロッとはがれるまでもう少しですね~
きっと。

うちも北斎は堪らん時ブシュブシュ言いますよ(^◇^)
柴の特徴ですかね?
絃がね~完全ノーリアクションで隅っこに逃げるんです
アイツを悶えさせたくて奮闘したら
フラフラしてる湊に必ず被害が降りかかります(笑)
by: gensou * 2008/07/22 * 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/73-00edcfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
