スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私の悲劇
2008 / 07 / 17 ( Thu )
先日の記事と題名似てますが
今日のは笑って下さい
全然悲しくないので
大丈夫です。。。


私事ですが
昨日、今日と仕事を休んで寝てました

なぜかというと・・・


水曜日の朝
散歩が終わって
足を拭いてあげようと
しゃがんで手を持った途端

なぜか機嫌の悪かったこの人

DSC05712.jpg



鼻先をガブリと噛まれ
頭部なので血が止まらなくて
救急病院に行きました

すぐ止まるだろ~(^_^;)と軽く考え
タクシーを汚しては迷惑をかけると思い

すぐに家を出なかったので
貧血を起こして動けなくなり
結局ものすごく痛いし
出血もスゴイけど

鼻血と大して変わらないのに
救急車のお世話になりました(-_-;)

お恥ずかしい・・・・

DSC04982.jpg


傷は鼻先の皮がめくれただけだったので
しっかり消毒していただき
化膿止めと塗り薬をもらうだけで済みましたが

帰り道、あれよあれよと
顔が腫れてきたので
外に出るのどうよ・・・?
と思い休みました

今日も起きた時に痛み止めが切れてて
激痛が走ったので出勤はギブアップ

先ほどお風呂にそ~っと入ったら
犬歯が当たったと思われるところが
スッパン!
と1本切れてるのと
右小鼻から鼻の境界部分の皮がなくて真っ赤です

なんていうんでしょう・・・?

自前で真っ赤なお鼻のトナカイさんです

いや、
ちょっとどす黒くテカッてるので
そんなカワイクないです
エグイです( ; _ ; )

DSC05799.jpg


なにをしてくれるんだ!
バカ北斎めっ(T_T)



陽に焼けると痕が残りやすいですよね・・・
夏季休暇があるので
明日も休もうかな

週末は3連休

週明け火曜には
多少外に出れるぐらいになるでしょうか(苦笑)

っていうか
痛いです!!


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
19 : 30 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<鼻がモゲルのぉ~(´>ω | ホーム | 生後4か月のチワワくんを襲った悲劇>>
コメント
* 悲劇ですねー *

鼻・・
スッゴクイタソウ
跡が残ったら大変じゃないですか
すぱっと切れてるのが救いですね
柴は元々マタギ犬ですが
愛犬に狩られちゃだめですよ♪
by: けんけん * 2008/07/17 * 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 痛そう~ *

救急車に乗って、大変でしたね~
貧血になるほどって・・・(^^;)すごい
ただ・・・連休が・・・いいな♪
お大事に~☆早く直りますように(^^)
by: 茶々丸まま * 2008/07/17 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
* お大事に(/_;) *

gensouさんおかげんいかがですか?
北斎君、どうしちゃったんでしょうね
何かにびっくりしちゃったのかな??
私もその昔、唇を怪我しまして・・
バスケの練習中に人の頭が当たって
自分の歯で切ったのですが
治るのに1週間ほどかかりました_(._.)_
お休み中ゆっくり体を休められますように
体を休めると傷もきっと早く良くなりますよ♪
by: ペンチ@ししまる * 2008/07/18 * 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは。
おいたわしや~。
かく言う私も今年4月、見事に顔面スライディングしまして、顔ずるむけちゃいました。
しっかりシミにもなりましたが、毎日寝る前にケ○ミンクリーム塗ってたら、ほとんど判らなくなりましたよ。
by: saburei * 2008/07/18 * 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:けんけんさん *

狩られました~(苦笑)
柴犬もマタギ犬だったのですね(-_-;)
全然知りませんでした~
ホントに何が気に入らなかったのか・・・
手を拭かなきゃ家の中には入れないと言うのに^^;
陽に焼けないように久しぶりに引き篭もる毎日です~
ご心配おかけしました~
ありがとうございます☆
by: gensou * 2008/07/19 * 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:茶々丸ままさん *

救急車に乗って大騒ぎになったかいあって
6連休です~(^_^;)
痛みが無ければとても嬉しい連休なのですが(笑)
顔の出血はスゴイってホントなんですね~
ようやくグジュグジュも無くなってきました!
ご心配おかけしました~
ありがとうございます☆
by: gensou * 2008/07/19 * 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ペンチ@ししまるさん *

ご心配ありがとうございます☆
だいぶ乾いてきました~(^_^;)
ペンチさんも痛い過去をお持ちですか
顔は怪我してはいけませんね~(笑)

近頃激務で残業続きで疲れていたのと、
北斎は梅雨明けの暑さが気に入らなかったのでしょうか・・・
それは私に文句言われても耐えてくれ!と言うしか・・・(苦笑)
負けた事なかったんですが疲れているとダメですね~
今回は初めて北斎の勝利でした(-_-;)
この4日間何もせずに寝続けていたら
すごい勢いで治ってきてます。
陽に焼けないように気をつけます~☆
by: gensou * 2008/07/19 * 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:sabureiさん *

ご心配おかけしました~
ありがとうございます☆
顔の怪我は人生初でして、
しかも朝一で飼犬に噛まれたなんてギャグか!?
そしてこの流血はいつまで続くの・・・
と呆然としました~(苦笑)

そういえば以前そのような記事をお書きでしたね~拝読しました
うわっ痛そ~・・・・と思った記憶が
やはりシミに変化しますか・・・(涙)
日焼け止めをしっかりとして、毎日ケアに励みます~
by: gensou * 2008/07/19 * 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/72-29bde245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
