スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水入れ2代目
2008 / 07 / 14 ( Mon )
先日木っ端微塵に砕け散った
僕らの水入れ


皆様に色々とアドバイスを頂戴し
ホームセンターの食器売場とペット用品売場
を行き来すること1時間


ついに求めていたものに出会えました♥


ジャン!!
2008-07-14-01.jpg


ステンレスが良いとアドバイスを頂いて
中ぐらいの¥1,200のと、
大きい¥1,800で悩みつつ


どうも無機質だし
カラコロ・キーキーと音がするのが
苦手だなぁ(私が)と考えながら
ウロついてて良かった

こんな可愛いものと出会えるなんて(笑)


ちなみにサイズ比べ用のケースは
デジカメケースです。
言わずもがな、
デジカメは使用中です(^_^;)


ちょっと小さいですが
頭がスッポリ入るので
まぁ良しとして下さい。


なんせ¥100だったんですから~(爆)


【おまけ】
考える湊(16秒)
携帯からの方、スミマセン<(_ _)>

別に虫っ子1匹いないのに
何をそんなに凝視してたのか未だにナゾです(笑)

最後に「ちょっと~見てたの~?(*≧д≦)」
ってしゃがんでた私を突き飛ばして
照れてたのがカワイイなぁ~♥

かなりお尻が痛かったですけれど・・・・(-_-;


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>



スポンサーサイト
17 : 19 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生後4か月のチワワくんを襲った悲劇 | ホーム | まったりと時間は過ぎて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/70-93ac7fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
