-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脱オムツ!新種誕生!?【2007年】
2008 / 07 / 11 ( Fri )
最近暑くて家族全員バテバテ
ヤル気なしです~

そんな気分を払拭すべく
懐かしの写真を掘り出してきてみました(^_^)


【2007年8月20日】の事、

お散歩から帰って来て
オムツをつけようとしたら・・・・

2008_07_11-01.jpg
ストライキ(;一_一)(笑)


外が暑すぎたから、、イヤなだけなのか
もう、オムツそのものがイヤなのか
わかりかねる状態


まぁいつかはトイレトレーニングを始め
そこら中のお漏らしを掃除して回る日々が
来る事を覚悟はしていましたので


今日からか・・・・と凹みつつ
声をかけてみます


『オムツなしでイイよ~』と
2008_07_11-02.jpg
マジで♥!?

ブレるほどに喜ぶか(苦笑)


そんなにイヤだったとは・・・
それはスマンかったのぅ~

あっコラ!湊ちゃん!!
謝ってるんだから聞い・・・


おかあさ~ん♥!!
2008_07_11-03.jpg
今日からオムツなしなんだよ~(^◇^)


・・・・そんなにイヤだったのか
そうかそうか。
もう大きくなった気になってるんだな?


お子ちゃまめっ♥
【つもり】過ぎるわ(゜m゜*)プッ


と一人でほくそ笑んでみました(笑)


で、


じゃぁ一足先にオムツしたけど
2008_07_11-04.jpg

絃ちゃんも無しにしましょうか(^_^;)
と当然なります。


はずしてみます


・・・・・・・・


2008_07_11-05.jpg
スッキリやわぁ~(>_<)


なんか。。。。。


何て言うのか


2008_07_11-06.jpg

どこかが変じゃナイですか!?


2007年8月某日、
我が家に
短毛の短尻尾な
新種が誕生しましたよ~っ・:*ゞ(∇≦* )ガハハッ




ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>



17 : 53 | 0歳~1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まったりと時間は過ぎて | ホーム | はみがきは真剣です♪ヘ(^ω^ヘ)>>
コメント
*  *

1枚目の湊くんのおしりサイコーです(≧∇≦)
こうやってみると湊くんも絃くんも不思議な毛色してたんですねー。
同じ年頃のハスキーがふたり。
それぞれの個性が見て取れますね( ´艸`)
by: さくら * 2008/07/12 * 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:さくらさん *

そうなんです(-_-;
うちは何故かそれぞれの個性が余す事無く
全開に伸びるようです(汗)
同じ事をしてもらうのに苦労します~

それにしても、とっても不思議な毛色してますでしょ?(笑)
絶対送り間違えられたのか、
詐欺に合ったんだと思ってました(苦笑)
聞いてたカラーでは無い日々が続き、
血統書の変更まで交渉しかけてました^_^;
無事1歳で指定カラーに成長してくれたので
一安心です♥
by: gensou * 2008/07/12 * 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/68-3abff40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
