-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はみがきは真剣です♪ヘ(^ω^ヘ)
2008 / 07 / 10 ( Thu )
ハミガキ湊ちゃん編
2日目に引っぱっておいて
なんですが、

絃以上にマジメに取り組む
彼のハミガキに動きはほとんどありません

2008_07_10-01.jpg
もう口にブラシが入った瞬間ウットリ♥(笑)


2008_07_10-02.jpg
奥歯からちゃんと1本ずつ磨きます


2008_07_10-03.jpg
カユイところに届いたのか!?(゜m゜*)プッ


2008_07_10-04.jpg
嬉しそうな顔しちゃって~○´∀`)ノ


2008_07_10-05.jpg
上の段は口を開けて止まってくれるので
こちらがハブラシを動かします。シャコシャコと。


2008_07_10-06.jpg
そうそう。
反対側もキチンと磨こうね。


終わったらお風呂場でトイレタイム!
2008_07_10-07.jpg
すっきりしたらダッシュで・・・・


2008_07_10-08.jpg
おうちに帰って絃とお口のチェック(≧ω≦。)ププ!!


2008_07_10-09.jpg
今日はお互いに合格のようですね♥


ハブラシには寝ている間のケアに
GUMのナイトケアを
チョビッとつけてあるんですが
付着する量にどうしても差が出るじゃないですか・・・・

するとどちらか相手の方がイイ匂いがするのか?
『納得できないからもう一度させろ!!』
とゴネますヾ(´Д`;●) ォィォィ

もちろん、どうせキリがないので知らん顔♥(笑)

すると・・・・

大喧嘩が始まるわけです(ーー;

なんでもかんでも競争して
白黒つけようとするの・・・・

やめて下さい!!



上2人にハミガキ好き好きを伝染させて欲しい今日この頃・・・
ハブラシ近づけると牙むいて唸るんですよ~(T_T)
毎日多琅と北斎に唸られて噛まれている私に
今日もポチッとクリック頂けませんか♥?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



18 : 21 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<脱オムツ!新種誕生!?【2007年】 | ホーム | ハミガキはしなければならないのだЩ(・`ω´・Щ)>>
コメント
* は~えらい! *

昨日の絃くんにつづいて湊くんも!
奥歯もしっかり磨かせてくれて~
えらい!しかもうっとりなお顔・・
豚耳噛んでいる時のお顔のようです

わがやのししまるおじさんは・・・
歯ブラシは口の中に入れさせてくれても
奥歯はぐーーーーっとかみ締めて磨かせてくれませんよ~
歯ブラシと布を駆使しておだてながら

人間でもこんなに歯磨き好きな子いないんじゃないでしょうか!!

そうそう、前のほうの記事に出ていたクールベスト!
お揃いです~(*^_^*)
by: ペンチ@ししまる * 2008/07/11 * 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ペンチ@ししまるさん *

どうしてそんなにウットリできるのか私も不思議です~(笑)
奥歯グ~って噛み締めるの、うちも4頭ともしてました!!
ワンコなら当たり前の反応なんでしょうか??
上下犬歯のすぐ後ろ辺りに人差し指と
親指を入れれるスキマがあるのです。
パカ~って口を開けれるようになるまで、
片手の指で口を全開に固定してました~(苦笑)
ししまる君のご機嫌を損ねない程度にお試し下さい<(_ _)>(笑)

クールベストお揃いですか!?キャ~♥
スヌーピーはダメでしたがなんか嬉しいです~(*^^)♥
by: gensou * 2008/07/12 * 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/67-4c39b3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
