-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハミガキはしなければならないのだЩ(・`ω´・Щ)
2008 / 07 / 09 ( Wed )
我が家では晩ご飯の後は
はみがきタイムです。

上の柴2匹はこれが嫌でイヤで
諦めるまでに1年以上かかったのですが

下のハス2匹は大好きなんです♥

2008_07_09-01.jpg
アムっとくわえて~


2008_07_09-02.jpg
ガシガシっと磨きます!!


2008_07_09-03.jpg
反対側もしっかりと~


2008_07_09-04.jpg
寝転んでしっかりと~


ここら辺で5分は経過してます(;一_一


そろそろ・・・・
2008_07_09-05.jpg
お終いにしませんか?


2008_07_09-06.jpg
なにを言っておるかぁ!!(笑)


2008_07_09-07.jpg
母さんの手は固定しますっヾ(`ε´)ノ


10分後・・・

2008_07_09-08.jpg
新しいのを出したのに1回でこれです

1日1本消費します・・・

貧乏根性で翌日も使用すると
2分ほどでバキッと折れます(´д`、)アゥゥ


2008_07_09-09.jpg
今日はこんくらいにしといてヤルのだ!(爆)


どなたか竹の様にしなやか丈夫で
羽根布団のように柔らかなブラシの歯ブラシを
ご存じないですか~?
硬くて丈夫なのは歯茎から血が出ちゃうのです・゚・(ノД`)ヽ


明日は湊ちゃん編です~(^_^)
こんなネタでも引っ張ります!(笑)
今日もクリック応援お願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



18 : 08 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はみがきは真剣です♪ヘ(^ω^ヘ) | ホーム | オツカイ完了なんだ~♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚>>
コメント
* 絃くん、湊くん偉~い! *

歯磨き、嫌がらずにすすんでお願いするなんて、良い子たちだわ~v-424
バルスももっと小さいうちからしとけば良かったぁ・・・v-390
最近、歯石が気になって、『これはいかんっv-356』と歯磨き開始(遅)
これがなかなか・・・嫌がるんですよねv-388
そのうち慣れてくれるかな・・・(苦笑)
by: バルスねえ * 2008/07/10 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:バルスねえさん *

やっぱり赤ちゃんのうちにやらせてないと
ものすごい嫌がりますよ~
上2人は大失敗!!
毎日喧嘩腰でハブラシする日々です(T_T)
だいぶ諦めてくれるようになりましたが
それでも口はこじ開けないとさせてくれません(苦笑)
バルスちゃんが健康な歯で10歳を超えられる様に
ねえさんも負けずに頑張って下さい♥
by: gensou * 2008/07/10 * 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/66-c67141c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
