-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オツカイ完了なんだ~♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
2008 / 07 / 08 ( Tue )
ノルマにんじん3本!!

2008_07_07-09.jpg


帰り道は約5分
さぁ頑張りましょう♥


まずは絃ちゃん

2008_07_08-01.jpg

にんじんナイナイします


2008_07_08-02.jpg

しっかりチャック閉めましょね~(>_<)♪


ハイ、湊ちゃんも

2008_07_08-03.jpg

ナイナイして~


2008_07_08-04.jpg

キュッと閉めましょね~(´∀`●)ノ


ここで問題(?)発生!!


ボクら、4本足で背中がまぁるいからね・・・


2008_07_08-05.jpg

にんじんちゃんの重みで


2008_07_08-06.jpg

リュック回っちゃうのぉ~(*o゚益゚)o:∴(爆)


ちょっと動くとクルリンクルリンなるので
もう気にせず帰ろ!!

アツイっアツイっヽ(;⁻;∀;⁻; )ノ

2008_07_08-07.jpg

サクサク歩きますよ~


2008_07_08-08.jpg

なんでリュックの方向が逆かというと
足上げオチッコの利き足があるらしいですよ

すごい困った顔するので
それぞれ良い方にしました(^_^;

大げさな。
逆向きも練習しろよな~(笑)


溝柵の上は火傷しちゃうから
乗ったらあかんのよぉ~

とかボソボソ呟きながら


2008_07_08-09.jpg
到着~♥


えらいっえらい!
文句垂れずに家まで運べたじゃないのぉヽ(・ω・´)ノワーイ♪


証拠写真A
2008_07_08-10.jpg
バッチリですよ~(^◇^)


2008_07_08-11.jpg
湊ちゃん頑張ったのですよ~♥


2008_07_08-12.jpg
褒めて下さいね~♥


とりゅふママさん♥トリュフくん♥ポトフくん♥

ステキな贈り物、どうもありがとうございました♥
これからも遠出の際はハンカチとティッシュ入れて
大切に使用いたします<(_ _)>


にんじん12本中、6本を半分こして
お手伝い頑張った僕らに応援クリック
お願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
次はじゃがいも運ばせようなんて
そんな腹黒い事は・・・ねぇ?
おほほほほ♥(笑)



18 : 42 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハミガキはしなければならないのだЩ(・`ω´・Щ) | ホーム | 今度こそオツカイがんばるっv(*´>ω>>
コメント
* ご苦労さん *

暑い中、お使いご苦労様でした。
歩くだけでも、ハァハァなのに荷物を持って、エライエライ。
これからの散歩は、お互い大変になるねぇ。無理をせず頑張ろうね。
by: ジュンママ * 2008/07/09 * 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
* 最高~☆ *

二人とも偉い偉い!頑張ったのねーv-218
そうか、人参3本だとリュックがずれちゃうのか。。。
じゃ、4本にしてみる?(笑)
by: とりゅふママ * 2008/07/09 * 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ジュンママさん *

全然気にしてない様子でビックリしました!
もっと嫌がるかと思ってたんですが。
でもしょっちゅう手伝わせていると逃げられそうですね(苦笑)

もう夜でも8時ぐらいにならないと
暑くて歩くのしんどいみたいです~(;一_一)
レインちゃんとラトちゃんも気をつけて下さいね。
絃のように熱中症にならないように~(-_-;
by: gensou * 2008/07/09 * 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:とりゅふママさん *

玄関で褒めてあげたらすごい満足げなお顔してました~☆

4本!
キリが良くてよろしいですね~♥
2本ずつでバランス取れますね(笑)

ステキなお品をどうもありがとうございました~ヽ(´∀`)メ
by: gensou * 2008/07/09 * 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/65-2ae35b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
