-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今度こそオツカイがんばるっv(*´>ω<`*)v
2008 / 07 / 07 ( Mon )
ついに晴れた5日土曜日
とりゅふ家の事件簿のとりゅふママさんの
ご好意で頂戴したおそろいリュックがついに日の目を見る事に(>_<)

2008_07_07-01.jpg

9時半に飛び起きて
『やば~っ!!10時に野菜買いに行くのに!』
と焦ったもののとても静かな我が家・・・


2008_07_07-02.jpg


前日のお風呂でご機嫌お二人さん
ホコホコで熟睡しすぎたらしいです(笑)


2008_07_07-03.jpg


叩き起こしてリュックを装着!
暑いけど使命を果たすため頑張って行くのです!!

無事到着。
野菜のおじちゃんは来たところでした♥


2008_07_07-04.jpg

おっ?
絃どした?

あ~♥!!
2008_07_07-05.jpg
パンチく~ん♥♥♥


大親友のご登場です!
早足で通り過ぎるのを
おうちの中から見つけてくれたらしく
追いかけて来てくれました


2008_07_07-06.jpg


お久しぶりブリ~*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*Chu!

最近夕方でもボクらには暑過ぎて
陽が落ちるまでお散歩に出ないので
会えない日々が続いていたのです~


2008_07_07-07.jpg


しかし・・・テカテカお陽様、暑いです(;一_一)

絃は白Tシャツで正解でしたが
湊は脱がせるべきでした
せっかく本犬は白っぽいのに
ナゼ黒Tシャツを着せたままだったのか
きっと私のお脳も溶けてたのでしょう(汗)


2008_07_07-08.jpg


暑さでフラフラしつつ
母が集めた野菜その他6000円分
ちくわとか干物とかもあるので
ついつい買い過ぎるとかなんとか
運ぶのは良いけど何処に入れるのかナゾ(笑)
誰が腐る前に食べ切るのかもナゾ(爆)


さ~て!
2008_07_07-09.jpg

2人のノルマはニンジン3本づつ!
頑張りたまえよ(^◇^)


後半へ続く・・・・




1回で終わるつもりが明日へ続く事に(笑)
大事な場面は明日でございます♥
しゃ~ないから楽しみにしててあげるわよクリックを
今日もよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



18 : 11 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オツカイ完了なんだ~♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ | ホーム | お風呂っていいよね~♥>>
コメント
*  *

きゃ~!似合ってる似合ってるぅ~~v-218
ドキドキだわ。ちゃんと持って帰れたのかしら?
早く続きを~~~~しるぶ・ぷれ~~~v-222
by: とりゅふママ * 2008/07/07 * 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:とりゅふママさん *

似合ってます!?
良かった!!
けっこう紐に余裕あって
もう少し太っても大丈夫そうです(笑)

ちゃんと持って帰れたでしょうか♥
今日の記事をご覧下さい~(>_<)
by: gensou * 2008/07/08 * 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/64-db76926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
