スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お風呂っていいよね~♥
2008 / 07 / 05 ( Sat )
金曜日のお昼休み
突然、
今日お風呂に入れよう!
と思い立ち、

定時でダッシュで帰宅して、
お散歩をすまし
2時間半で4頭の入浴と乾燥をやり遂げました


2008_07_05-01.jpg
まだビチョビチョなので~


さすがに腰が痛いわ
腕がふるえてお箸が持てない
キーボードを叩くことは不可能
で、ブログお休み&コメントお返事も遅れました~
ごめんなさい<(_ _)>


せめてもの救いは、4頭揃いも揃って
大のお風呂好き♥
入る順番は年功序列で決まっているのに
我先にと入り口で競い合うので
洗うのも乾かすのも楽チンな事でしょうか・・・

2008_07_05-02.jpg
わしわし拭いてもらってま~す


2ヵ月ぶりにお風呂に入り
スッキリきれいになって
血行も良くなって、
死毛も整理できるという特典つきで
思わず寝言っちゃった絃ちゃんを動画でどうぞ~♥

携帯からの方、すみません





それにしても、、、、
1週間に1回、
ちょっとバスクリン系を溶かしたお湯で
絞ったタオルでクルリンと拭けば
全然獣臭の発生しないサラサラへあ~な彼ら

これはハスキーだからですか?
それとも私の鼻は
獣臭を感知できなくなってるんでしょうか!?(笑)


まっ獣臭が気にならない程、
彼らの事が大好きだって事で・・・・
丸く納まりませんかね?


でもホントにニオイはしないと思うんです
皆さんのお子様ハスはいかがですか?
今日もポチッと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


スポンサーサイト
23 : 39 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今度こそオツカイがんばるっv(*´>ω | ホーム | 幸せ~に仕事してます♥>>
コメント
*  *

4頭連続お風呂&乾燥なんてすごい!!
うちの場合、雅がお風呂嫌いだから
雅をお風呂に入れるのに倍の体力がいるのよ
肩はコルし腰は痛くなるしで私は1日2頭が限界 年を感じるトホホホ・・・・


by: ハヤテまま * 2008/07/06 * 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちは~ *

絃&湊ママすごい!!さすが若いね~
4頭ですか?それも仕事から帰ってなんて・・
うちは、昨日入れたのですが、腰痛で「どっこいしょ」ってなことになってます。
バスクリン系やってみようと思います。ありがとう。
by: ジュンママ * 2008/07/07 * 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ハヤテままさん *

一気にしないと入れなかった子は
入れないままになっちゃうんです~
やる気の波が激しくて(汗)
しかも今日はコイツだけ~とか思っても
入り口で早く出て来いっ次はオレだ!!
とお利口に待ってるのですよ(;一_一)

雅君、うちの子達オヤツを我慢しても
お散歩なんて行かなくても良いから
毎日お風呂に入りたいんだって(^_^;
どうしてそんなに嫌いなの~?
by: gensou * 2008/07/07 * 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ジュンママさん *

休みの日にすると1日がお風呂で終わっちゃって
損した気分になりませんか~?(笑)
絶対ビチョビチョになるのは分かってるので
最初から座り込んでやってます(^_^;
だから腕だけがプルプルと辛いのです~
中腰だと1人もしんどいですよね

うちは今、週1回花王のエモリカ湯で拭いてます♥
微かに香る程度に溶かせば十分良い移り香ですよ(>_<)
その蒸しタオルで顔を包み、尻尾まで一気に拭いた時の
あの清々しい顔は笑えますよ~
とりあえず飲み屋のおしぼりで顔を拭くおっさんの様です(笑)
ぜひお試し下さ~い☆
by: gensou * 2008/07/07 * 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/63-68b5cc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
