-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せ~に仕事してます♥
2008 / 07 / 03 ( Thu )
こんな感じに
好き放題飾って
幸せ空間でお仕事してます


DSC05873.jpg


上司にこれ以上のカスタマイズは許さん!!
と言われていますが知らん顔して
どんどん新しい物に差し替えております(*^^)v


ちょっと前まで机の全部に写真を飾っていましたので
これでもマシになったんですよ~(汗)


はぁ~
しかし雨降りに木曜日って
最強にダメダメです・・・(涙)


さっきまで息子達とプロレスして
ネタを探しましたが、
身体は動かしていても


眠気が勝ってます!(爆)


あと1日~^_^
2008_07_03-01.jpg

この週末は晴れますように♥♥
2008_07_03-02.jpg


写真を撮る気もおきないのは初めてかも知れませぬ~(-_-;
今日は栄養ドリンク飲んで寝ます
明日を乗り切るパワーをポチッと送ってくださいませ~♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


23 : 39 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<お風呂っていいよね~♥ | ホーム | 前を良く見なさいよ~っ(*_*;!!>>
コメント
* お邪魔しま~す *

おはようございます。
美原ランでは、楽しい思い出ありがとうございました。
そして、先日はブログへ来ていただいて、うれしかったで~す。
もっと早くお邪魔しようと思っていたのですが、なんせ自分の事で精一杯でして、お許しを(@@)
レイン一杯登場させてくれてありがとです。絃&湊くん家は柴2匹と計4匹飼いですか??すごい!!
リンク貼らせていただいたので(もう一週間はたってる)時々お邪魔します。これからもよろしくです。
by: ジュンママ * 2008/07/04 * 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
* 私もそうだったよん *

大昔、小学校で働いてたときの私の机。
一面がトリュフ写真で、カレンダーもオリジナル。
持ち物にはすべてトリュフシールが貼られておりました。
お陰さまで子ども達には、先生の机はすぐわかると
好評でしたわ(笑)
校長先生がどう思っていたかは…
by: とりゅふママ * 2008/07/04 * 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
* 私は現在・・・・ *

私は現在、職場の机が塁だらけですv-10
しかも卓上カレンダーも自分で作って、毎月違った塁くんが見られるんですv-8

誰になんと言われたって、これだけはやめられませんよねv-266
by: キョン(塁) * 2008/07/04 * 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして *

こちら、2002年製のメスハスキーを飼っている者です。

ハスキー飼いは、やはり2頭以上が多いですね。

昔と違って顔がまいるどになりましたよね。

また寄らせてくださいm(__)m



by: socks * 2008/07/05 * 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ジュンママさん *

ようこそ~(>_<)
リンクありがとうございます!
レインちゃん編、気に入って頂けたようで良かったですv-238
そうなんです
実はまだ柴が2匹おりまして、
毎日派手な騒ぎです^_^;
私もちょくちょくお邪魔させていただきます
これからもどうぞよろしく~(*^^)
by: gensou * 2008/07/05 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:とりゅふママさん *

やっぱり我慢できませんよね!!
良かった~&heats;
1人じゃなかった^_^;(笑)
新人さんが入ってくると、紹介したり話しかける話題になって良いと好評です。

職員室って学生からするとホントに自由な空間に見えたので
その校長先生も気にしてなかったと思います!
やっぱり先生の席が分かりやすいのって大事だと思うし(笑)
by: gensou * 2008/07/06 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:キョン(塁)さん *

やめられません!
やめる気もありません!(笑)
援護ありがとうございます~

カレンダーは毎年挑戦しかけて、
12枚に絞れなくて
年々家族が増えて収拾つかなくなって
諦め続けてるんです・・・・
来年のこそ頑張りたいです(>_<)
机上の必需品だから誰も文句も言わないですよね♥(笑)
by: gensou * 2008/07/06 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:socksさん *

こんばんわ^_^
拙ブログへようこそ~♥
socksさんのハスキーちゃんのお名前は何とおっしゃるんですか?
また教えて下さいね!

かなり悩みましたが、同犬種2頭で
生活をするとやはり楽ですよ~
こちらが体力消耗に付き合う必要が無いのです
疲れた頃に『さっ散歩行くぞ~』って(笑)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by: gensou * 2008/07/06 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちはっ *

うちのハスキーは、只今ダイエット中。
名前はcooです。

カラーはそういちろうくん風です。

スマートなハスキーがうらやましい今日この頃です^-^

by: socks * 2008/07/06 * 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:socksさん *

cooちゃんですか~♥
カワイイお名前ですね~(^_^
ダイエットとは・・・
想像するだけで自分の事の様に辛いです~(汗)
うちの子達もお世辞でムッッチリ♥なので(笑)
気をつけないと、、と思いつつ今日も今日とて『これ食べる?』と間食に誘う毎日です(^◇^;)

cooちゃん、女は見た目が勝負よ!!
私の分まで頑張ってね~☆

by: gensou * 2008/07/07 * 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
* ハスなお机♪ *

わぁ~、いいんだー!!

しかもチェリーが一緒にお机に!!
光栄ですWW


私のデスクは先代の子が2枚チェリーのベビーの時のが2枚だけです。
よし、私ももっと幸せにお仕事するゾ!!



by: チェリーママ * 2008/07/07 * 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:チェリーママさん *

おおっ♥
仲間が増えました~(>_<)

貼りまくるようになってから
イライラすることが減りましたよ(笑)
毎日とりあえず写真を見に出勤してます(^_^;
オフ会写真のブログで使ったものを
ジワジワ小出しに増やしていきますよ~♥
引き出しの中にスタンバってます~(^◇^)(笑)
by: gensou * 2008/07/07 * 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/62-51eb9235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
