-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
湊一朗登場!!【2007年】
2008 / 05 / 18 ( Sun )
【2007年6月29日】

湊一朗君の到着日のお話を!

またまたみんなで神戸空港までお迎えに上がりました。
お外には出れないけど、絃ちゃんも一緒にです。

10分前着で今日は良い感じ。
柴ズもきたことある場所やから勝手知ったる何とやら。
絃ちゃんがいるので今日はペットタクシーを頼みました。
北斎はこの運ちゃんが大好き。
2007_06_29-01
お供しますから!!  (笑)


さて、この日仲間入りの湊一朗君。

え~・・・・・・と、怪獣でした。
声が。
しかも絃の倍ありました。
身体が。

しかも飛行機乗るまでママや兄弟といたらしくビビりちゃんになってて
触らしてくれませんでした
どうするか。。。
2007_06_29-02.jpg
絃ちゃんが守ったろ!

自分の方が小さいのに偉そうな(^_^;)(笑)
とりあえず任せ・・・・
2007_06_29-03.jpg
え~・・・絃ちゃん、守る子を踏みつけてますよ?(笑)

ちょっと慣れてきたのかな?
2007_06_29-04.jpg
ウロウロ~

やっぱり寂しいみたい。
今日はしょうがないね。
2007_06_29-05.jpg
ここは何処なんだろう・・・・・


まっ所詮赤ん坊。
食うもん食えば、睡魔には逆らわず。
2007_06_29-06.jpg
お腹ポンポン!

こちらも
2007_06_29-07.jpg
もう無理だぁ~食べれない~・・・・zzz

イエイエ、あなた完食してますからご心配なくお眠りなさい(ーー;

参加しています。
画面が変われば成功です。ぜひポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

19 : 50 | 0歳~1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夜鳴き【2007年】 | ホーム | ちょっとだけ……>>
コメント
*  *

こんばんはー ハヤテままです
足跡が残っていたので遊びにきましたぁ~
美原では楽しかったですね♪
また一緒に遊んで下さいね(^^)

PS.うちもリンクさせてくださいね
by: はやてママ * 2008/05/18 * 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:はやてママ *

こんばんわ(>_<)
コメントありがとうございます!

明日にでも、美原でお会いした皆さんにご報告しようと思ってたら、さっそく見つかってしまいました^_^;
事後承諾ですいません。
リンクさせていただいておりますm(__)m

早く4月の美原の時に追いつける様、写真整理頑張ってます。
疾風君も雅君もバッチリ写ってました(*^^)v
これからもよろしくお願いいたします。
by: gensou * 2008/05/18 * 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
* ちっちゃ~い *

絃ちゃんも湊ちゃんも可愛い~♪
コロコロしてるし(^^)
飛行機に乗ってママのところに着たんですね~
美原まで飛行機でひとっとびで来れたらいいのにな☆
by: 茶々丸まま * 2008/05/19 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:茶々丸まま *

ホント!
飛行機で颯爽と美原に到着したら
カッコイイですねぇ(#^.^#)

コロコロかわいかったんですけどねぇ・・・
今じゃ歩くとズンズン音がしてますよ。
手のひらサイズは一瞬でした(ーー;
by: gensou * 2008/05/19 * 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/6-e9eb4355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
