-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼きそばって堪んな~い*:.。☆..。.(Å・`*ノ)
2008 / 07 / 01 ( Tue )
昨日の晩御飯~
(ご飯まだの方、たぶん
お腹モーレツに空いちゃいますよ~♥(笑)

2008_07_01-01.jpg
大玉キャベツから4枚・太ニンジン1本・もやし2/3袋
必須項目な豚肉400g・最重要項目そば玉5つ

を用意します。
これはちなみに・・・
ハスキー×②&柴×②
の材料でして、
飼主×②分は含まれておりません事、ご了承下さい(ーー;


さぁ肉と野菜を焼いちゃいます。
2008_07_01-02.jpg
ジュージュー言いますよね?
いい匂いがしますよね?


そうするとリビングでは、変な生き物が生まれます。
前半は音だけですが動画でどうぞ~
後ろのザーって音が焼けてるジュ~ですので(^_^;
携帯からの方すみません。

ケンカしてるわけではなく
ただ悶えて悶えて匂いにミンナで耐える!
という感じでしょうか?(゜m゜*)プッ


意味不明な鳴き声が響き渡る中、
1分経ったのでそば玉投入~
2008_07_01-03.jpg
・・・と言っても、面倒くさい事に
3~5センチにカットするんですが(;一_一)


そば玉をほぐすのに
とんかつソースをカレースプーン1杯弱入れます。

(全体量に対して)味なんてするはずがないほどの
ほんのちょびっとのソースでもジュッと火に当てると
もう辛抱堪らん匂いが広がります。


どうぞ(゜m゜*)プッ
携帯からの方またまたすみません。

団扇で扇がれちゃ~さすがの絃もヘソ天でヽ(^。^)ノ
湊の落ち着きのない事(笑)


そして、おもむろにこちらに来て
2008_07_01-04.jpg
すぅ~はぁ~すぅ~はぁ~♥

2008_07_01-05.jpg
まだかなぁ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


さぁ人肌(?)に冷めました
2008_07_01-06.jpg
いただきま~す!

柴組各1玉
ハス組各1.5玉  計玉!

足りるとお思いでしょ!?
足りるはずなんです(>_<)



・・・・・・・・・・2分後

2008_07_01-07.jpg
おかわりっ!!

2008_07_01-08.jpg
湊ちゃん全然足りないの~♥


はは・・・(-ω-;)
ビバ!成長期~♥♥

作りましたよ!もう1玉ボクら仕様で!!

ハスキーには各2玉必要です・・・・
覚えておいて下さい
きっといつか何かの役に立つはずですので(笑)

買ってて良かった10玉


なので先日と違って
2008_07_01-09.jpg
今回は私の分もしっかりありました~+゜*。:゜+(人*´∀`)
作るのも私ですが~(@_@;

よし!
いつまでも負けてると思うなよー!!(笑)


しかし・・・ボクら用とわたし用。
こうして見比べると色といい、ツヤといい
非常に濃い物を自分が食していると自覚できます・・・
そりゃ痩せないですねぇ(爆)
ダイエットしなくちゃなぁ~って思い続けて何年経ったかなぁ?(笑)



今日もお帰りの際に優しくポチッと応援して下さい~♥
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
18 : 32 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<前を良く見なさいよ~っ(*_*;!! | ホーム | お中元って良いよね~♥>>
コメント
*  *

こんばんは
こんな近くで匂い出されちゃぁ
そりゃあ我慢できませんね
動画の湊くん
よだれたれてるように見えましたけど(^^)
何でも食べるんですね
羨ましい限りです
by: けんけん * 2008/07/01 * 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:けんけんさん *

すごい良い匂いがリビングが充満してるそうですよ(>_<)
毎日おヨダで床はベトベトです~
作ってると換気扇がそばにあるので分からないことが多いのですが(笑)

やっぱりネギ系とカカオ系はダメにしてますが、
あとは何でも食べさせます~(*^^)
手作りは栄養が偏ると非難されがちなので
好き嫌いは絶対許さない方針です(笑)
ドッグフードが便利で楽なのは分かってるんですが
私がニオイに耐えられないので致し方ございません(-_-;
by: gensou * 2008/07/02 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
* 反応したよ! *

これ見たとき、ちょうど我が家のお二人さんが
ガウガウやってたのね。
でも、最初の動画の鳴き声を聞いたとたん
ものすごい集中力で聞き耳をたててました(笑)
みんなの「ああ堪らん」とか「早くよこせーっ」との
懸命な思いがつたわったのきゃな?(爆)
by: とりゅふママ * 2008/07/03 * 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:とりゅふママさん *

おぉ~!!ガウガウに勝ちましたかっ(>_<)
あれ、よっぽど辛そうなうめき声なんでしょうね~(笑)
そう言われてもお湯入れて3分なんて
いかないので耐えてもらうしかないのです・・・(^_^;
最近朝晩と日に日に早く作れと催促され、量もだんだん全盛期に戻ってます。。。
あぁ~また鍋2個空になる日が来る~と
デブちゃんにならないように気をつけないと!!
by: gensou * 2008/07/04 * 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/59-1e978e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
