-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お中元って良いよね~♥
2008 / 06 / 30 ( Mon )
お中元や~(>_<)お中元や~(^◇^)

2008_06_30-01.jpg
開けようや~開けようやぁ♥


わくわくっ!!
2008_06_30-02.jpg
ドキドキっ!!


キター!!
2008_06_30-03.jpg


ビリバリビリバリびりびりびりびり・・・・・
2008_06_30-04.jpg
あっ!箱もくれるんやろ♥!?


なっ!!なっ!?
2008_06_30-05.jpg
くれるんやろ~くれるんやろ~♥
(行儀悪っ(;/ロ゜)/)


ビリバリびりびりムシャムシャ・・・ (←え゛!?)
2008_06_30-06.jpg


ここがな、難しいところなんよ・・・
2008_06_30-09.jpg
絃がお手本見せたるからちゃんと見ときや!!
(へ~へ~(ーー;)


・・・・・・・・・・・・・・


き・・・・
2008_06_30-07.jpg
汚い~っ(T_T)!!



ふぅ~(^0_0^)
2008_06_30-08.jpg
今日もよぅ働いた~♥
んだ。んだ。
お中元て良いよな~♥
んだんだ。
お腹空いたなぁ~
んだんだ(一_一)
はよキレイにしてご飯したらええのになぁ~?
んだんだ(゜.゜)


完敗ですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最後の写真、カーペットまでないのはナゼ?
それわね・・・・・
どこぞのおバカが嬉ションしてたからよ!!!(爆)

・・・毎日片付け頑張る母と私にポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


19 : 27 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<焼きそばって堪んな~い*:.。☆..。.(Å・`*ノ) | ホーム | 太くなったねぇ・・・(笑)>>
コメント
* お中元 *

こんばんはぁ
お中元
中味より箱と包装紙がお目当てだったんですね
うれションしてしまうほどうれしいなんて・・
絃くん、体型なんかもてつに似てきてますねー
血筋って怖い

二人の働きにぽちっと・・・

って
しまったぁ~!
ランキングポイント一緒だったのに
押してしまったぁ(^_^;)



by: けんけん * 2008/06/30 * 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うちも空き箱は必ずおもちゃになりますよー。
でもさ、ヨダレに濡れて千切れた紙って、
床に貼り付いて取れなくないです?e-263
by: とりゅふママ * 2008/07/01 * 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:けんけんさん *

いつの間にかシットリ黄色い水分が。。。でしたぁ(T_T)
見てると面白いから煽ってますが
何が楽しいのか分からない飼い主です(笑)

ポチッとありがとうございます~♥
私も昼休みは1位からず~っとポチッと
しに回ってますので過不足ナシで大丈夫ですよ~(#^.^#)
体型、てつ君に似てきてますか(>_<)!?
嬉しいです~!!
ちゃんと大人になってきるんですね
うぅ~並べて写真が撮りたいですっ今すぐにでも~っ(笑)
by: gensou * 2008/07/01 * 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:とりゅふママさん *

何であんなのが楽しいのでしょうね・・・
異様な盛り上がりを見せます(^_^;

貼りついたら取れないです~(;一_一)
そういう時はもう少し鼻水を追加していただくんです
おヨダでも可(笑)
すると若干(かなり?)気持ち悪いですが
ヌルッと取れる時があったりなかったり・・・・
しっかり乾くとペリペリ剥がれますよ~
ワックスも一緒に・・・(涙)
打つ手ナシです~
by: gensou * 2008/07/01 * 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/58-56297f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
