-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太くなったねぇ・・・(笑)
2008 / 06 / 29 ( Sun )
なんとも清々しい朝を迎えられた
湊一朗さん

2008_06_29-04.jpg

こんな表情を最近よくしはります。
毎日充実しているようで
お世話をさせて頂いている
私も嬉しい限りです

2008_06_29-03.jpg

おっとりしているのに
顔の模様か?
目がゴールドだからか?
近所の幼稚園、小学生からは
オオカミだと絃一朗より恐れられています(゜m゜*)プッ


今じゃ、こんな感じでどっから見ても
ハスキーな彼ですが、

・・・・約1年前は

ジャンっ!!
2008_06_29-01.jpg


細すぎ~(>_<)(大笑)
本当にハスキーを飼っているのか
自信の無い日々が続いたものです(゜m゜*)ププ~


対する絃一朗さん

ブラックと言う色もありますが
湊一朗よりは必ず2キロ少ないくせに
横幅で勝っているため
我が家で1番大きいワンコに見られます

2008_06_29-05.jpg

性格がオレ様なのも原因の1つだと飼主は
分析していますが^_^;

完全な内弁慶です
外に出ると、前を歩いているようで
湊一朗で安全かどうか確かめる場面もしばしば

お前は昔の毒味係を抱えてる殿様か!!?
ってツッコまずにはいられない
ヘタレです(笑)

そんな彼の1年前は・・・・・


2008_06_29-02.jpg

これは何て言う生き物ですの?(笑)

飼主として家族として
カワイイんだけど、
たぶん一番見た目が可愛くない時期です


何となく2人で過不足無しに
満点な感じで

2008_06_29-06.jpg

仲良くバランス取れてて良いコンビ
オス同士だけど上手くかみ合って
良かった~(*^^)vと

我が家に迎え入れてちょうど1年経った今日、
なんとなく、そう思いました

昨日は朝、彼らのために2時間起きただけで
金曜の夜10時から、翌日の15時まで寝続け
ブログの更新もサボってお疲れさんしてました。
明日はまた月曜日でド~ンと凹んでる私に
ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


23 : 47 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お中元って良いよね~♥ | ホーム | まだ6月終わってないのにさ!>>
コメント
* やばいっ!!やられたぁ~。 *

げんちゃんそうちゃんのオムツ姿かわいぃ~v-10
会社のPCの前で思わず声が出ちゃったよぉー(^^;)
1年で立派に成長なされて・・・よそのオバちゃんながら、なんだか嬉しいのです♪
by: チェリーママ * 2008/07/01 * 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:チェリーママさん *

ありがとうございます~
しっかりノックアウトされちゃって下さいな♥♥(笑)

パピーにオムツさせてる方に
私もめぐり会った事がないのです

非常に皆さんにウケますね(笑)
『遊びたい~&食べたら出るの~』
って時の3ヶ月目ぐらいまでは重宝しました
少量のクセに間隔が短いので
ムレないように履き替えさせるのに苦労しましたが^_^;
ゆっくりトイレトレーニングに移行できて
良い感じでした(*^^)
by: gensou * 2008/07/02 * 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/57-be97bfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
