スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜の1コマ 無理やりスキンシップ♥
2008 / 06 / 26 ( Thu )
今日は年数回の職場の食事会で
串カツを食してまいりました♥
NEC_0451.jpg
こんな風に1つずつカウンターで揚げてくれる所で(>_<)

頼んだコースの
15串って少ないで!
って言いながら10本超えたところで若干苦しかったです。
もう揚げ物は大量に食べれなくなってました・・・・
ちょっと前までは際限なく食べれたのに(-_-
と凹んでおります・・・・

ビンビール2本とワインをガブガブ水の様に飲みまして
写真を撮影して、編集してUPして~が
ちと億劫なので、久しぶりに動画でもいかがですか?

毎夜の恒例行事です。
これをしないと夜は終わりません。
私が。
彼らはたぶん迷惑なのかな?(笑)

ちょっと長いです。
3分半ぐらいだったかと。
お時間ございましたらどうぞご覧下さい。

私の声と、母の笑いと、テレビの音と、○○な声と・・・・
音盛り沢山です。
音量にお気をつけを。




でもテンプレは変更する元気あったりしましたよ!
ランダムでタイトル背景が変わります。
いくつ発見できるか楽しんで下さい(*^^)v
もう少し改造したい・・・・1日の時間が足りないです(p_-)


今日もポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
あ・・・ボタンもおニュ~にしなくてわ・・・・
スポンサーサイト
23 : 41 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まだ6月終わってないのにさ! | ホーム | ハスキー オフ会 すももちゃん編>>
コメント
*  *

すごい☆
羨ましい光景に思わず見入ってしまいました(>ω<)
絃くんは自分の番の時はロコツに身を引きつつも
湊くんがされてる時に割り込もうとするし、
湊くんはガウガウいいながらも逃げる素振りは全くナシで
ふたりともかわいすぎです( ´艸`)
セリカは昔から触られるのを嫌うので
絶対出来ない光景です(T▽T)

ハスキーオフ会の模様、圧巻でした♪
ハスキー祭りサイコーですね♪♪
いつかウチも混ざりたいなぁ☆☆
by: さくら * 2008/06/27 * 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:さくらさん *

ひっくり返して意のままにコネくりまわすの快感です~(#^.^#)
でもやりすぎるとその後1時間は無視されます(笑)
セリカ女王様は触られるのがイヤなのお手々だけじゃないんですね(´;ω;`)
先日の合羽記事で
お手々だけ怒るの?関節痛いのかな~
って心配したのに基本的に全身ダメとは!!
『セリカさん!触ってもらうのは気持ち良いのよ!あなたの人生、損してるわよ(/ロ゜)/』
って彼女にお伝え下さいませ(^^)
嫌がられても噛まれても逆ギレしつつ膝に乗せてると勝手に疲れて諦めますよ(笑)
さくらさん家も頑張って怪獣育てて下さい(#^.^#)
by: gensou * 2008/06/27 * 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/54-63570675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
