-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスキー オフ会 すももちゃん編
2008 / 06 / 25 ( Wed )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら
湊の愛する凌君編はこちら
ティナちゃん編はこちら
茶々丸くん編はこちら
あき君編はこちら
柊君&ニコル君兄弟編

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

ついにきました、最終日。
果てしなき戦いに思えましたが彼女がフィナーレを飾ります(#^.^#)

涼しげブルーアイな

すももちゃ~ん


あっ!
2008_06_25-01DSC03003.jpg
すももちゃ~ん♥  (絃も大好きみたいです)


そこなんかにおうの?
2008_06_25-02DSC03008.jpg
うん、ちょっとね~・・・


男の子3人に追いかけられてます
2008_06_25-03DSC03028.jpg
やっぱり美人は万国共通ですね~


テクテクと
2008_06_25-04DSC03427.jpg
行ってしまわれるのが寂しくて


すももちゃ~ん(>_<)ってお呼びすると
2008_06_25-05DSC03428.jpg
な~に?  (いやー(>_<)って失神しそうでした!(笑)


湊と
2008_06_25-06DSC03456.jpg
ツーショット♥  


さ~て、
2008_06_25-07DSC03470.jpg
次は誰と並べば良いの?


次は絃と~
2008_06_25-08DSC03481.jpg
こんな上からのアングルになってるとは・・・・・
何故しゃがまなかったのか自分が恨めしい(-_-メ


もうちょっと引っ付いて!
2008_06_25-09DSC03482.jpg
いや~ん、絃恥ずかしい~(>_<) (笑)
(心なしか、顔の模様までしなってます(爆)


集合写真にて、
2008_06_25-10DSC03710.jpg
長くなるのを予測してか?
始終ペッタリしてたすももちゃんでした。


紫苑くんとお揃いのTシャツで(^_^)
2008_06_25-11DSC03771.jpg
うぅ~・・・撮れたと思ったのですが紫苑くんのお顔が(ーー;


この後、ベンチの下に茶々丸くんと横たわって
奇声を上げていらしたのですが
(あれ?奇声は茶々くんだけだったかな?(笑)
すぐそばにいたのに、爆笑してた為写真ありません~(_ _ ;
なんたる失態・・・

すももちゃんお疲れだったのかな~
うちの息子達とあまり絡んでなかったようで
今回お写真少ないんです~
いや、連写なので山ほどあるにはあるのですが!

これだけじゃ寂しいので、4月にはじめてお会いした時の
秘蔵写真でも。



2008_06_25-12DSC05519.jpg
なんだかものすごくルンタルンタ!と跳ねてました。


2008_06_25-13DSC05540.jpg
とっても意気投合していたお2人


2008_06_25-14DSC05816.jpg
この写真がお気に入り♥♥



2008_06_25-15DSC05991.jpg
水飲み場で3人何を相談中?


おっと茶々くん
2008_06_25-16DSC05993.jpg
怒られてショボンヌです(T_T)


絃は
2008_06_25-17DSC06001.jpg
男の見方をするようです  (嫌われちゃうからな~(-_-メ)


♥すももちゃん♥すももママさん♥すもも姉さん♥
お会いできないかと思っていたのに
まさかのご登場!とても嬉しかったです♥
絃&湊の写真をブログへ掲載いただきましてありがとうございました。
どうやら生すももちゃんに舞い上がって
今回必死に肉眼で見ていたようで記憶は沢山あるのに
お写真少なかったのです(T_T)
次回はリベンジ頑張ります(>_<)
これからもよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしております。


以上。

公開していない写真が当然まだまだありますが
ここらで一つ、オフ会ハスハス連載は終了します<(_ _)>

皆様、10日間お付き合いくださいましてありがとうございました!
毎日色んなハスちゃんご堪能いただけましたか?
私はもちろん完全燃焼です(#^.^#)

さっ明日からまたネタ探しの日々ですよ!
頑張ります(^◇^)



アクセス3000カウントまであと少し!
1年経ってもそんなにいかないさ~
と思っていたのにハスオフ会効果ビックリです
記念にちょっと上の方をげん&そう仕様にするべく
画像とテンプレを裏でイジイジ中です
早く見たいぞ~ってお方はポチッと気合いのクリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
このボタンも夏仕様にかえたい~
ジャンバー着てて暑苦しいったらありゃしない\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)




17 : 51 | 6月オフ会 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<夜の1コマ 無理やりスキンシップ♥ | ホーム | ハスキー オフ会 柊君&ニコル君兄弟編 >>
コメント
* 楽しかったですね☆ *

いっぱい写真のせていただいて有難うございますv-10
今回はプールに入ったからか
すもももいつもより元気だったのですが
集合写真では相変わらずのあのざま・・・v-12
ツーショット写真はたってて良かったワンv-91
しかし敬語を使っていただくほどの別嬪さんではないですよ~
ではでは又お会い出来るのを楽しみにしてますね~v-238
by: すもも姉 * 2008/06/25 * 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:すもも姉さん *

すももちゃんの登場が遅くなりましたが、
楽しんで頂けたようでなによりです♥

すももちゃん別嬪さんですよ(>_<)!!
うちの母も「あの子は美人だわ~」って
ポ~っと見惚れてましたもの♥
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしてます(#^.^#)
これから暑くなってきますので、すももちゃん体調の方お気をつけ下さいね。
我が家では絃が昨日夕方熱中症になりダウン中です~(涙)
by: gensou * 2008/06/26 * 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

写真アップお疲れ様でした♪
それにしても1900枚
見るのも大変(笑)
しかも
↑「これだけじゃ寂しい」って(大笑)
感覚おかしくなってますよ♪
自分も3月のオフ会の時にいっぱい撮ったけど
200枚が限界でした
もっともFILMカメラでしたから、連写なんかしたら、秒6コマまでいけるので
36枚撮りが6秒で・・あわわ
デジイチ欲しいなぁ(T_T)
by: けんけん * 2008/06/26 * 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:けんけんさん *

ありがとうございます~(>_<)
1,900枚を分析するの、初日が苦痛でした!(爆)
なんせコマ送りで進んでいくし、
なにが撮れてるのか分からないし、
で全部同じに見えてきて!
もう3人目辺りからはこの辺にこの子の写真あったよな~とスラスラできましたヽ(^o^)丿
何度も見てると覚えるものですね!(笑)
フィルムのカメラってそんなに連写できるんですか!?
うわ~♥それ私に渡したら絶対ダメですよ~(-_-;
今、1秒で60枚連写のデジイチを売り場で睨めっこする昼休みが続いてます~
まだ高いんです!でもボーナス近いんです・・・・どうしましょう
by: gensou * 2008/06/26 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/53-b519abe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハスキーの同犬種会
&#039;&#039;&#039;ハスキーの同犬種会が[http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原]で~♪ &#039;&#039;&#039; &#039;&#039;&#039;[http://kotonagishino.blog43.fc2.com/blog-entry-59.html 凌君] [http://blog.kansai.com/cutesala/103 cherryち すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!【2008/06/25 23:20】
お返しに~♪
&#039;&#039;&#039;この間のハスキー同犬種会報告で[http://gensouhusky.blog39.fc2.com/blog-date-20080625.html 絃一朗と湊一朗姉]がすもも編を作ってくださいました~♪ お返しにはじめて[http://gensouhusky.blog39.fc2.com/blog-date-20080625.html 絃一朗と湊一朗 すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!【2008/06/27 04:57】
| ホーム |
