-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスキー オフ会 柊君&ニコル君兄弟編
2008 / 06 / 24 ( Tue )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら
湊の愛する凌君編はこちら
ティナちゃん編はこちら
茶々丸くん編はこちら
あき君編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

今日は柊(しゅう)君とニコル君兄弟編。
この2人もあき君みたいにスレンダー(>_<)
毎日10キロ走りこんでるそうですよ~
我が家の場合、別に勝手に走ってくれるのは10キロでも20キロでも
かまいませんが、ついて行くのはムリですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よって、一生ポッチャリが確定した我が息子達です(笑)

ニコル君登場~ 密かにミドリの首輪くんと呼んでいました!
2008_06_24-01DSC02782.jpg
ほら、ちょっと先に仲良くなったからって団体で囲みに行きますよ~(笑)


打ち解けたの~
2008_06_24-02DSC02795.jpg
これまた、似たような色ばっかり集ったもんだ(^_^;
手前のミドリの首輪くんがニコル君
奥のムラサキの首輪くんが柊君


こちらは柊君。お顔がちょっと違うのですね~
でも首輪で見分けてました♥
2008_06_24-03DSC02807.jpg
これは正面なのに、なんで分かるのか!?
前後の写真も持ってるからです(^◇^)ビバ!連写ー!!(笑)

そろそろ、皆様も見分けられるようになられましたか?

でわ!(←何が?(笑)


ふふ~んふふ~ん♥♥
2008_06_24-04DSC02956.jpg
もめてる奥を尻目にご機嫌柊君
大物になりそうですっ(>_<)


ニコル君、
2008_06_24-05DSC02974.jpg
レインちゃん狩りに参戦!


おお~!
2008_06_24-06DSC02991.jpg
先頭行ってますよ!
単にうちの子達は足で負けただけですが(涙)


困ったレインちゃんの奥の手!
2008_06_24-07DSC02999.jpg
(☆´ゝωゝ`)ノチュッ。.:*:・'゚。.:*:・'  (笑)


いや~(#^.^#)
2008_06_24-08DSC03050.jpg
柊君さすがキレイに走りますね~
それに比べて湊一朗よ・・・・足がバラバラ母は悲しいぞ~(ーー;


ルンタッタ~♥
2008_06_24-09DSC03054.jpg
なニコル君^_^


おおっとぉー!
2008_06_24-10DSC03063.jpg
兄弟でなにやらもめてますね!
ニコル君浮気チェックされ中?(笑)


うちのおばちゃんにジャンピングアタ~クっ!!
2008_06_24-11DSC03281.jpg
してターンしたところ(爆)
連写も追いつかないスピードでしたよ・・・(T_T)


兄弟揃って
2008_06_24-12DSC03283.jpg
ティナちゃんチェック中~♥(笑)


男の子は
2008_06_24-13DSC03292.jpg
小さい子が気になるもんです!
それとも小さ過ぎて不思議?(笑)


湊ちゃんは、
2008_06_24-14DSC03305.jpg
自分より大きい子が気になります!(爆)


ニコル君と湊で
2008_06_24-15DSC03379.jpg
あき君捕獲中~


やはり大物ですよ
2008_06_24-16DSC03387.jpg
手前がこんな顔してもめてるのに
柊君はうちのおばちゃんとご歓談~(笑)


柊君と絃で
2008_06_24-17DSC03435.jpg
小さい子見学会開催中~♥


湊とニコル君
2008_06_24-18DSC03525.jpg
プールで良い雰囲気ですね(#^.^#)


ちょっ!ちょっと湊!!
2008_06_24-19DSC03577.jpg
浮気現場が旦那様に見つかってますよ!!


湊:え゛!!?マジー!?
ニコル君:あら~・・・見つかった♥  (←えっわざと・・・?(笑)
2008_06_24-20DSC03578.jpg
凌君:こらっ湊一朗ー!!何しとるかー!  (知ぃ~らんぴ~♥(笑)


違うのよ!凌君!これには事情が・・・
2008_06_24-21DSC03587.jpg
まっええわ。半分コするから。
え゛っどうやって!?      (凌君太っ腹~(笑)


最後の集合写真
2008_06_24-22DSC03721.jpg
お座りのコマンドばっちりのご兄弟でした~(#^.^#)


♥柊君&ニコル君♥パパさん&ママさん♥
はじめましてでもうちの子達、たくさん遊んでもらってました。
どうもありがとうございました<(_ _)>
ママさんと「兄弟でケンカしませんか?」「しますっしますっ!」
「すんごいですよね!?」「すんごいですっ(>_<)」
「こんなところに連れて来て大丈夫かと思います(ーー;」
「思いますっ思いますっ!!」ってお話したのが妙にツボでした(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております。




明日の最終話を飾るのはすももちゃんっ♥♥
涼しげな美人さんが登場しますよ~
11日連続~!って豪語した手前、ホントに木曜日どうしよう?
と仕事中も頭がいっぱいな私に今日もポチッとクリックで応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
まっ・・適当になんか考えます。
写真はなんぼでもございますのでね~(笑)


17 : 48 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハスキー オフ会 すももちゃん編 | ホーム | ハスキー オフ会 あき君編 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/52-b5ed64d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
