-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスキー オフ会 あき君編
2008 / 06 / 23 ( Mon )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら
湊の愛する凌君編はこちら
ティナちゃん編はこちら
茶々丸くん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

スラッと背の高いあき君登場!

2008_06_23-01DSC02375.jpg


お水はちょっと苦手なので~
2008_06_23-02DSC02435.jpg
気をつけて歩きます~ (最初はちょっと恐がってたあき君でした(笑)


湊ちゃんのおデコ・・・
2008_06_23-03DSC02456.jpg
におうっ!!  (ウッソ~!?(爆)


ほら!におうっ!
2008_06_23-04DSC02457.jpg
え゛っマジ!?


ほら・・・
2008_06_23-05DSC02458.jpg
もう!何べんも言うなー!!  
(そんな会話じゃなかったと思いますが(笑)


この・・・・
2008_06_23-06DSC02466.jpg
身長差どうなん?


お水が恐い集団!
2008_06_23-07DSC02539.jpg
あき君!紫苑くん!絃!プールを様子見中~
湊はヘッチャラ♥


来いっ!茶々丸くん!
2008_06_23-08DSC02651.jpg
このバネ素晴らしい~♥♥


なにやら相談持ちかけ中~
2008_06_23-09DSC02763.jpg


こう走るのだ!
2008_06_23-10DSC02766.jpg
そんな軽やかにはうちのぽっちゃり君達にはムリです~(^_^;(涙)


見てたのか!?
2008_06_23-11DSC02780.jpg
はぇ~?
(湊ちゃんに聞くのが間違いです~(ーー;(笑)


本当にキレイに走りはります♥
2008_06_23-12DSC03053.jpg


立ってる向きはおいといて、
2008_06_23-13DSC03130.jpg
あき君に湊が完全に隠れられます(@_@;


ボクの方が背が高いから
2008_06_23-14DSC03133.jpg
こんなのも軽々!


なぁにおぅ~!
2008_06_23-15DSC03150.jpg
湊だって・・・ぐぇっ(@_@)


そっ・・・・
2008_06_23-16DSC03172.jpg
湊だってー!! (無茶しなさんな・・・)


ね?できたでしょ?
2008_06_23-17DSC03173.jpg
そっかなぁ~?まだまだだね!


ほれ!
2008_06_23-18DSC03195.jpg
ぅぐ!! (一生勝てないって・・・)


あき君のパパと
2008_06_23-19DSC03362.jpg
絃のまったりシーン♥
(絃が大人しい理由はパパさんの腕の中の小さな子と
引っ付けるからだったりして・・・・このストーカーめ!!(笑)

あき君のパパさん!
↑の写真、記念にモザイク無しがご所望でしたら
メールでお送りしますので右下のメールフォームから
ご連絡を~(#^.^#)


最後に・・・・
2008_06_23-20DSC03763.jpg
集合写真に飽きて、フェンスを破壊しかけたあき君でしたー(笑)
隣のフェンスより、手前にしなってるのをご覧いただけますでしょうか!?
すんごいパワフル\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
って、飽きちゃうほどに段取り悪くてホントすいません・・・


♥あき君♥あき君のパパさん&ママさん♥
今回初めてお会いしたのかと思いきや
なんと4月にもお会いしていたようで、
あき君のお写真もってました(^_^;)
初めてお言葉を交わせまして嬉しい限りです。
あき君と湊の背比べ対決はまだまだ続きそうですので
これからもよろしくお願いします。
まっ湊の負けは決まってるんですが挑戦すると思います(ーー;
またお会いできる日を楽しみにしております。


明日はそっくりな柊くんとニコル君兄弟のご登場!
あれ・・・計算間違ってました・・・?
むむ・・・そしたら最終日は~どうしよう(@_@;)
本日もお帰りの際にはポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


17 : 33 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハスキー オフ会 柊君&ニコル君兄弟編 | ホーム | ハスキー オフ会 茶々丸くん編 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/51-5ae0e76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
