-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスキー オフ会 茶々丸くん編
2008 / 06 / 22 ( Sun )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
掲載日18日がお誕生日な紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら
湊の愛する凌君編はこちら
ティナちゃん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

ついに登場茶々丸くん!!

引きこもり大好きな私が4月に美原ドッグラン
行こう!と思うパワーをくれた茶々丸くん。

でも前回は年が近い割りに思っていたほど
絡まなかった茶々丸くんとうちの子達・・・・
なんか波長でも合わないのかなぁ・・・と心配していましたが

無用でした!(爆)

では茶々丸くん編スタート!!


男の~
2008_06_22-01DSC02254.jpg
再会を祝してー!!  (おおっ!)


再会を~
2008_06_22-02DSC02255.jpg
祝してー!!


湊ちゃんもう1回ー!
2008_06_22-03DSC02256.jpg
もうええんちゃうん?  (笑)


もう1回だけな~
2008_06_22-04DSC02257.jpg
再会をー!


祝してー!!
2008_06_22-05DSC02258.jpg
はい、お終い。 (湊、愛想ない~(涙)


もう1回!!
2008_06_22-06DSC02259.jpg
お終いっ!!


あっち行こ!
2008_06_22-07DSC02260.jpg
おう!  (男の子ってわからんわ~(笑)


こっちこっち!
2008_06_22-08DSC02261.jpg
待って~  (おぉ!湊が偉そうだ!(笑)


2008_06_22-09DSC02262.jpg
出だしから絡んでくれて良かった~♥


チェリーちゃんに怒られたので
2008_06_22-10DSC02272.jpg
茶々くん必死に追いかけます


掘りホリほり掘りホリ~
2008_06_22-11DSC02433.jpg
なに掘ってるの?


ヤルかー!?
2008_06_22-12DSC02544.jpg
キャー=(;゚ロ゚)=oニゲロー!! (この子ホントにハスキーからかうの好きでした(笑)


何やら
2008_06_22-13DSC02643.jpg
あき君に一言もの申すー!!



2008_06_22-14DSC02731.jpg
ごっきげんさん♥


はぁ~
2008_06_22-15DSC03012.jpg
疲れた~・・・


ママ、なに~?
2008_06_22-16DSC03016.jpg
え~?茶色いシッコしてる?

シッコは黄色やろ~?
2008_06_22-17DSC03018.jpg
誰や?そんな気持ち悪いんわ~  (茶々くんのお腹の汚れ汁がね・・・(笑)

茶々くん、ドロドロびちょびちょになり過ぎて、
よっこらせ・・・と座るとお腹から茶色い水が滴るのです(>_<;
ママさん方に囲まれて爆笑されても
誰の話?って顔してる茶々くんでした(笑)


復活!
2008_06_22-18DSC03435.jpg



でもなかった~^_^;
2008_06_22-19DSC03462.jpg



おすまし
2008_06_22-20DSC03672.jpg
休憩中~♥


もういっちょ。
2008_06_22-21DSC03736.jpg
おすまし茶々くん♥
(尻尾がL字に曲がってるのが非常に気になります(-_-;)


お股の下から
2008_06_22-22DSC03764.jpg
紫苑君!すももちゃんと同じTシャツやからって
気軽に近づくなー!
(すももちゃん大好きな茶々丸くんでした(*^^)


♥茶々丸くん♥茶々丸まま♥
楽しい集まりにお誘い、どうもありがとうございました!
今回は何かと茶々丸くんと仲良くさせて頂いている
写真がいっぱいありました♥
これから暑くなってしまいますが、
美原に伺う努力は惜しみませんので
どんどんお誘いお願いします(*^^)
今度はお茶までご一緒させて下さいね♥
またお会いできる日を楽しみにしております!



明日は背がすごく高いあき君登場!
残すところあと4日です!よろしくお付き合い下さい(>_<)
今日もお帰りの際にはポチッとクリックお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


20 : 15 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハスキー オフ会 あき君編 | ホーム | ハスキー オフ会 ティナちゃん編 >>
コメント
* うわぁ~い♪ *

湊ちゃんと再会の喜びいっぱいだったもんね~♪
そうそう、茶色いおしっこしてた時にはビックリ!
お腹、どんだけ汚いねんっていう感じだったな~
いっぱい撮ってくれてありがとうございました。
ほんとに楽しかった~また一緒に遊んでくださいね。
お母さんも一緒に。お茶もね(^^)
by: 茶々丸まま * 2008/06/23 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:茶々丸まま *

ホントにスタートからあんなに喜んでくれるとは思いませんで(#^.^#)
覚えててくれるものですね~♥さっすがワンコ(笑)
本格的に暑くなってしまわない内にゲリラで参上したいと計画中ですので週末は背後にお気をつけ下さいませね(笑)
あっお誘いは別格扱いですのでよろしくお願いします~♥
by: gensou * 2008/06/23 * 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/50-7e17b2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
