-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスキー オフ会 ティナちゃん編
2008 / 06 / 21 ( Sat )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
掲載日18日がお誕生日な紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら
湊の愛する凌君編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

大雨の予想は軽~くハズレまして、
小雨が時々降るものだから
非常に蒸し暑い気持ち悪い絃湊地方からお送りします

でわ、参りましょうヽ(^o^)丿

皆の姉さんティナちゃん編!


ティナちゃん登場!
2008_06_21-01DSC02246.jpg
湊!ティナちゃんもう通り過ぎてる!!


うぅ~♥♥
2008_06_21-02DSC02247.jpg
やっぱり美原は気持ち良い(*^^)v!!


おっ!
2008_06_21-03DSC02248.jpg
凌君が笑顔でご挨拶に。


それを見て上の写真では無関係を装ってる絃も・・・
2008_06_21-04DSC02251.jpg
ティナちゃんこんにちわ~覚えてくれてる?
(ったく!このあかんたれめっ(-_-メ)


紫苑君の影から忍び寄り~
2008_06_21-05DSC02357.jpg
こ~


2008_06_21-06DSC02358.jpg
んに~



2008_06_21-07DSC02359.jpg
ちわ~っ!!


2008_06_21-08DSC02360.jpg
着地! (誰のパパか思い出せないんです)


おっ!?
2008_06_21-09DSC02370.jpg
凌君からクレームが!?じゃぁ凌君のパパさんかなぁ・・・


むむっ!
2008_06_21-10DSC02478.jpg
何やら密談中  


あら・・・
2008_06_21-11DSC02479.jpg
交渉は決裂したようです


ふん!生意気よ!!
2008_06_21-12DSC02480.jpg
ここまで飛べたら負けてあげても良くってよ!
(いやいや姉さんの勝ちで結構ですよ^_^;)


ちゃんと仲良しです。
2008_06_21-13DSC02896.jpg
ティナちゃん近いんだ~(>_<)


わわっ・・
2008_06_21-14DSC02903.jpg
絃、ドキドキする~♥♥ (フッ・・・お子ちゃまめ(笑)


お次は湊を悩殺ポーズで誘惑中~♥
2008_06_21-15DSC02919.jpg
ティナちゃんどしたの?


あれ・・・
2008_06_21-16DSC02931.jpg
おいっこらっ湊~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


はぁ~・・・
2008_06_21-17DSC02934.jpg
わたし、魅力ないのかしら・・・  (ティナちゃん!そんな事ないからね!!)


お揃い(?)のTシャツで
2008_06_21-18DSC03715.jpg
優しいお顔でご夫婦のようです(^o^)
(お二人の胸中は知りません!あしからず!(笑)


ふぅ~・・・
2008_06_21-19DSC03773.jpg
もうカフェに移動しない?



♥ティナちゃん♥ティナちゃんのママさん♥
前回に引き続き、うちの甘ったれどもの
お姉さんをしてくださってどうもありがとうございました<(_ _)>
絃がアホな事した時に、ティナちゃんが一緒に
怒ってくれたのにはとても勇気づけられました!
ティナちゃんがあまりにも真剣に怒っているので
笑いが堪えきれずに噴き出してしまいましたが^_^;
また美原でお会いできる日を楽しみにしております。



明日はいよいよ茶々丸君のご登場!
終わりなき戦いに思えたこのシリーズも
いつもまにか半分を過ぎてます!
引き続きお付き合い下さいませ<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


18 : 45 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハスキー オフ会 茶々丸くん編 | ホーム | ハスキー オフ会 湊の愛する凌君編 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/49-9421dde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
