-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスキー オフ会 湊の愛する凌君編
2008 / 06 / 20 ( Fri )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
掲載日18日がお誕生日な紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

ついにきましたー!!
湊が恋焦がれ待ち焦がれな立派な身体の凌君

[前文]
昨夜写真をチョイスしながらですね、
非常に悩んだんです。

文章をつけようと思っても思い浮かばないほど
ディスプレイに写ってる2人がずっと♥マーク飛ばしてるんです・・・
ええ、そらもう軽く胸焼けするほどに(笑)
する事無いから、いっそ目に♥や♠や♦を描き込むか!?
って思うほどにです(;一_一)

薙ママにうちの子の時に手ぇぬくなぁー!って
ツッコまれそうな気もするのですが(ーー;)

そんな事は一切ございません!
ございませんったらございません(>_<;;

だって私がグダグダ書かなくても、
2人の尻尾とか耳とか目とか口が十二分に語ってるんですもの(笑)

ですから本日は2人の写真はサイレント
その他はちょこっと文章でお送りします。
その分、ちょびっと枚数多めです。
1枚ずつ、存分にご鑑賞下さい<(_ _)>

あ・・・たまに絃との写真とかもありますが軽く流してくださいな(笑)

でわ凌君編スタートです♥

2008_06_20-01DSC02214.jpg


絃はなんで
2008_06_20-02DSC02224.jpg
あっかんべ~なんよ?(笑)


2008_06_20-03DSC02239.jpg



2008_06_20-04DSC02313.jpg



2008_06_20-05DSC02315.jpg



2008_06_20-06DSC02316.jpg



2008_06_20-07DSC02318.jpg



2008_06_20-08DSC02328.jpg



2008_06_20-09DSC02329.jpg



2008_06_20-10DSC02330.jpg



2008_06_20-11DSC02333.jpg


これがかの有名な
2008_06_20-12DSC02349.jpg
クロール!クロール! (すんごいカワイイんです(>_<)

クロールの後は・・・
2008_06_20-13DSC02352.jpg
ブルブルブルブルー!!

ヒャー(^^♪
2008_06_20-14DSC02378.jpg
気持ち良さそう!!

絃の背中を見つめ、
2008_06_20-15DSC02401.jpg
何か悩んでおられるようです。

この2人、
2008_06_20-16DSC02413.jpg
非常に尻尾が良く似ております。


2008_06_20-17DSC02438.jpg



2008_06_20-18DSC02447.jpg


周りに誰がいようとも~
2008_06_20-19DSC02473.jpg
見つめ合うのねお二人は~っと(;´Д`A ```


2008_06_20-20DSC02572.jpg


お1人で
2008_06_20-21DSC02819.jpg
まったりと遠くを見つめ何思う (五七五になりましたよ!季語はないです(笑)


2008_06_20-22DSC03536.jpg



2008_06_20-23DSC03548.jpg



2008_06_20-24DSC03551.jpg



2008_06_20-25DSC03561.jpg



2008_06_20-26DSC03563.jpg



2008_06_20-27DSC03566.jpg



2008_06_20-28DSC03613.jpg



2008_06_20-29DSC03625.jpg



2008_06_20-30DSC03634.jpg



2008_06_20-31DSC03652.jpg



2008_06_20-32DSC03669.jpg


以上!!
ご鑑賞、ありがとうございました!
またのご来場をお待ちしております<(_ _)>


♥凌君♥薙ママ♥
前回は湊が凌君に気に入って頂けたものの、
もう忘れられているのではないだろうか?
と思っておりましたが
凌君、お越しになるなり湊の所へ
一直線だったのには感動しました♥♥
2人の相思相愛は確定です゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ!

あっ!最後の方で疲れた絃が凌君にガウッてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
凌君にお怪我はありませんでしたでしょうか?
一応、クルリと凌君1回りは確認したのですが・・・・
あのストーカーお馬鹿はキュッと〆ときましたので
何卒お許し下さい。

今後とも、末長くよろしくお願い致します<(_ _)>
ありがとうございました!



明日はえぇ~っと・・・土曜日ですね
お休みなんです。絃湊地方は大雨になりそうなんです。
それでもやりますティナちゃん編!!
ぜひお越し下さい

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

18 : 24 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハスキー オフ会 ティナちゃん編 | ホーム | ハスキー オフ会 チェリーちゃん編 >>
コメント
* 愛が溢れてますね *

gensouさん、はじめまして&お邪魔致します。
凌兄さんのUPと聞き、飛んで参りました!
湊一朗君と凌君がこんなにラブラブだなんて、びっくりを通り越して、唖然・・・です。
ホントに言葉は要りませんね。
どの画像にもハートが見えますv-10
まだまだ続くハスキー祭り、楽しみにしてまーす。
by: きゃんみる * 2008/06/20 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:きゃんみる様 *

ようこそー(>_<)
わざわざご丁寧にご連絡を頂戴しましてありがとうございます。
遠慮される事などなかったのですよ~
これからもぜひよろしくお願いします。

ホントになぜか不思議とLOVEラブな2人で(笑)
声も出さずにいつまでも2人の世界で絡んでいるんです^_^;
2ヵ月ぶりだったので積もる話もたくさんあったのでしょうね☆
うちでは湊が一番年下で一番大きいので、
自分より大きな本物のお兄ちゃんというのが
とても嬉しかったようです。
これからも凌君とそのまま仲良くして欲しいです~
by: gensou * 2008/06/21 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがちょーっ *

うわぁい、嬉しいな~。しかもすんげー枚数をUPしていただいてすんませんです。
しかし何回見てもラブラブですねぇ。
うちのくそがきは、ほんまに好きな子か、からかったらブチ切れる子としか遊ばないから、湊ちゃんの事は心の底から好きなようです。
凌はおっとりした子には興味ないんやけど、湊ちゃんは特別みたいですねー。湊ちゃん可愛いもんぁ~。
弦ちゃんとのプチガウは、こちらこそすみませんでした。弦ちゃんこそお怪我はありませんでしたか?
凌は全然大丈夫ですよ。ってか、二ハスともマジでは無かった気がしますよ。だから弦ちゃんが怒られちゃってごめんなさい。
でも、若いのに大黒柱で偉いなぁ。
あんちゃんって呼びたい・・・古い?
こちらこそ、これからももっと仲良くお付き合いして下さいね。宜しくお願いします。
by: 薙まま * 2008/06/21 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:薙まま~ *

ホントに言葉が必要ないほどラブラブですよ~
他にも公開しきれてないラブな写真が盛りだくさんです
年齢も身体も自分より大きなお兄ちゃんは凌君が初めてだったので嬉しくて堪らないようです
凌君に新たなラバーが出来ないように足げく通いますので浮気はダメよと凌君によろしくお伝え下さい(笑)
こちらそここれからもよろしくお願いします~♥

あんちゃんですか(>_<)!?
なかなか良い響きでございますね♥
じゃぁそれ、予約済みで!(笑)
by: gensou * 2008/06/22 * 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/48-12a07c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
