-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスキー オフ会 チェリーちゃん編
2008 / 06 / 19 ( Thu )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
掲載日18日がお誕生日な紫苑くん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

やってまいりましたチェリーちゃん!!

え~・・・・このお嬢様、かなりハイテンションなんです。
ので、
前半部分は1写真0.5秒で読み進めてください。
完全ノーカット連写の全てをご覧に入れます!!

行きますっ!!

チェリーちゃん登場!

0.5秒
2008_06_19-01DSC02144.jpg
あたしは~

1秒
2008_06_19-02DSC02145.jpg
チェリー!!  近いのに大きな声なんだ・・・・

1.5秒
2008_06_19-03DSC02146.jpg
あ~

2秒
2008_06_19-04DSC02147.jpg
な~

2.5秒
2008_06_19-05DSC02148.jpg
た~

3秒
2008_06_19-06DSC02149.jpg
の!

3.5秒
2008_06_19-07DSC02150.jpg
お~  あれ?どこに行ったん?
       絃ニブいぞ~(笑)

4秒
2008_06_19-08DSC02151.jpg
名前は!!  あっ!こっちだ!

4.5秒
2008_06_19-09DSC02152.jpg
なにー!!?  わっ!!近いよ!!


小休止・・・・チェリーちゃん遥か彼方へ疾走。追いかける絃!


10秒後 プールサイドにて

ボクは!あの!!あ・・・・
2008_06_19-10DSC02180.jpg
じゃあねぇ~!!

もうっ!
2008_06_19-11DSC02192.jpg
尋ねといて聞いてくれないんだ~(>_<;


以上、チェリーちゃんの登場シーンでした(笑)
すごいハイテンション!
絶対ブレてばっかりだと思ってたのに意外や意外!
キレイに撮れてたのでお披露目を。


ここから先は落ち着いてからのチェリーちゃんを♥♥

チェリーちゃ~ん♥
2008_06_19-12DSC02267.jpg
茶々丸く~ん♥

入りぃよ~(>_<)
2008_06_19-13DSC02269.jpg
濡れた手で触んなー!!  (だってあなた、そこはプールサイド(笑)

ウフッ♥
2008_06_19-14DSC02504.jpg
あ~き~くぅ~ん♥♥  (これを書いてる自分が恥ずかしい(照)

どいてや!!
2008_06_19-15DSC02583.jpg
キャー(/ロ゜)/

えへっ
2008_06_19-16DSC02584.jpg
凌君ごめんねぇ(^◇^)

うぐっ・・・
2008_06_19-17DSC02588.jpg
チェリーちゃん!急に前に来ないでよ~

もう!痛いじゃない!!
2008_06_19-18DSC02593.jpg
ごめんてば~   (ごめんね~湊ちゃんおっとりしてるから)

ウフフフフ♥
2008_06_19-19DSC02663.jpg
アハハハハ(^^♪  (なんなん?大衆の真ん中でこの良い雰囲気・・・・)

紫苑くん、ここ嗅いでみて!
2008_06_19-20DSC02681.jpg
えっ!?臭うなら嗅ぎたくないよ~  (凌君ごめんよ!そんな事ないから!!)

チェリーちゃ~ん!!シャツお揃いやな~(>_<)
2008_06_19-21DSC02715.jpg
どこが~?(笑)   (茶々君ドロドロびちょびちょだったものねぇ)

レインちゃん待て~!!
2008_06_19-22DSC02951.jpg
絃も追いかけるんだ~

レインちゃん・・・
2008_06_19-23DSC02965.jpg
待てー!!!×3
このシンクロ率!すごくないですか!?(笑)

げっ!!
2008_06_19-24DSC02983.jpg
なんで私が囲まれてんのー?  (笑)


集合写真撮影にて
2008_06_19-25DSC03716.jpg
一瞬だけど4人でお利口さんに並んでたんですよ(^^♪

この写真、絃を除いたら、
湊+チェリーちゃん+レインちゃんで
親子に見えるのは私だけですか?(笑)

良いなぁ・・・
チェリーちゃんみたいなお嫁さんにレインちゃんみたいなチビハス~♥


♥チェリーちゃん♥チェリーママさん♥
はじめましてなのにビビリの絃を
最初からかまってくださって
ありがとうございました。
あのハイテンションは動画で撮るべきだったと
深く深く後悔しております(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています。


明日はいよいよ湊の愛する兄貴・凌君が登場!
そのラブラブぶりを存分にご覧ください。
今日もお帰りの際にはポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

17 : 39 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハスキー オフ会 湊の愛する凌君編 | ホーム | ハスキー オフ会 紫苑くん編 >>
コメント
* 毎日楽しみにしてま~す *

毎日頑張ってブログUPしてますね~
それを楽しみにしている私(^^)
写真撮影 上手ですねー
私なんてだいたいボケてますよ

最後の写真はホント親子みたいだね

今度会う時は同じ年同士2007年生まれの集合写真なんていかがですか





by: ハヤテまま * 2008/06/19 * 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/19 * 19:11 * [ 編集] | page top↑
* ハイテンション娘の母です・・・(^^;; *

わーぃ!ありがとーございましたッ!!
あのテンションの動きをよく捉えて
くれていましたね~スゴイスゴイ!!
実はナント木曜の夜に自宅PCがダウン!!
今やっと会社で見れました♪
感動~v-356

いつも行ってるランではおとなしいお嬢さんで通ってるんですよ~初めてハスキーばかりで遊んだからやっぱりテンションがUP↑↑したんですネ~。

最後の写真は、まさに
湊ちゃん+チェリー=レインちゃん
みたいですよね。。。ウマイッ!!
by: チェリーママ * 2008/06/20 * 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:はやてママ *

毎日頑張ってますよ~
ブログも頭の中もハスハス祭り開催中です~(笑)
曇り空のお陰なのか、カメラの機嫌が良かったのか?
はたまた私の腕が上がったのか!(←絶対にそれはナイです(涙)
不思議と全てのピントがバッチリだったんですよ~
きっとハスキーの魔力です♥(笑)

2007年生まれの撮影会!
撮りましょう!ぜひ撮りましょう♥
雅くんと茶々君とうちの2人と・・・あれ?
美原ではそれだけでしょか?
疾風くんともしっかり撮影会させてくださいね~(^^♪
by: gensou * 2008/06/20 * 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:19:11様 *

うわ~!!
そんな事ができるんですね!
すごい~
ありがとうございます<(_ _)>
さっそくお気に入りに追加させていただきました~♥
by: gensou * 2008/06/20 * 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:チェリーママさ~ん *

すごいでしょ~(#^.^#)
私も家に帰ってPCで見てビックリしました~
撮れてるよ!って(笑)
お気に召されたようで何よりです~♥

PCダウンしちゃったんですかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それは大変!!
ちょっと壁から離して、本体とファン回りを
冷却材で冷やすと機嫌が直るかもしれませんよ
急に蒸し暑くなりましたからね(ーー;
全快はしないかも・・・ですがちょっとでも動けば
中のデータを取り出す時間は稼げるかもです
ダメなら本体を分解してデータ引き出す方法もありますよ~
頑張ってください<(_ _)>
by: gensou * 2008/06/20 * 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/45-cec86f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
