-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスキー オフ会 紫苑くん編
2008 / 06 / 18 ( Wed )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

本編の前に追記で重大発表が(>_<)
なんと偶然にも今日は紫苑くん2歳のお誕生日!
cake2-w7.jpg
おめでとうございます~♥(^O^)♥
これからも元気いっぱいに過ごしてね、紫苑くん!!
茶々君凌君すももちゃんのところで
お祝いの様子がご覧いただけますよ♥

*******************************

では、紫苑くん編スタート!


爽やかハンサム紫苑くん登場!
うちの子達に挨拶しかけた途端に・・・・
2008_06_18-01DSC02124.jpg
バルスちゃんプールから猪突猛進
呆然と3人で見送って挨拶忘れとるがな!!(笑)

気を取り直して、「紫苑です~」
2008_06_18-02DSC02135.jpg
湊ちゃんです!!
絃で~す・・・あっあれ何や? (絃、挨拶はキチンと!!(怒)

モデルな1枚
2008_06_18-03DSC02232.jpg
カッコイー♥♥!!

これ、
2008_06_18-04DSC02330.jpg
名刺なアングルにカットしてみました!
紫苑くんのママさん!いかがですか!?

ちょ・・
2008_06_18-05DSC02333.jpg
痛いやんか!!

もう!
2008_06_18-06DSC02337.jpg
周りに迷惑かけるのやめなさい!! (すいません・・・・)

湊ちゃんわかった?
2008_06_18-07DSC02340.jpg
は~い(^◇^)

絃ちゃん
2008_06_18-08DSC02372.jpg
こちょばいよ(;一_一)  (絃の下手くそ~(笑)

あき君・・・
2008_06_18-09DSC02394.jpg
のママさんキレー!! (爆)  (やっぱりハンサムは面食いやなぁ)

紫苑くんスキあり!!
2008_06_18-10DSC02494.jpg
バレとるわぁー!!

茶々丸覚悟しろー!!
2008_06_18-11DSC02502.jpg
負けへんもんね~♥♥

あの~もし、そこの方・・・・
2008_06_18-12DSC02599.jpg
どちらへ?

あぁ!!
2008_06_18-13DSC02600.jpg
そっちはとっても危険なプールですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(ホンマにプール嫌そうやったね(笑)

ねぇ~遊ぼうよ~
2008_06_18-14DSC02674.jpg
疲れたからいいわ・・・

いい?湊ちゃん!
2008_06_18-15DSC02823.jpg
ボクが上やからね!!

わかった!?
2008_06_18-16DSC02827.jpg
え~~?

それでいいやろ!?
2008_06_18-17DSC02834.jpg
う~~ん・・・?

わかったって言え!!
2008_06_18-18DSC02866.jpg
わかった~♥湊なんでもいいから遊んで~(#^.^#)

うぐっ・・・
2008_06_18-19DSC02884.jpg
絃のシッポ邪魔ー!!  (絃が重ね重ね申し訳っ(ーー;)

さすがハンサムは集合写真ビシッと決めてる!
2008_06_18-20DSC03711.jpg
茶々丸くんもつられてビシッ!!

3秒後・・・・
2008_06_18-21DSC03720.jpg
全然あかんやんか~

♥紫苑くん♥紫苑くんのママさん♥
はじめましてのご挨拶もそこそこに何だか大騒ぎになって、
気がつけばお開きになっていましたが
うちの子達は紫苑くんにいっぱい遊んでもらいました。
どうもありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます(#^.^#)


さてさて、3人目終了。あと8人♥
引き続き頑張りますよ~
明日は~・・・・ハイテンション・チェリーちゃん!
今日もお帰りの際にはポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

18 : 05 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハスキー オフ会 チェリーちゃん編 | ホーム | ハスキー オフ会 バルスちゃん編 >>
コメント
*  *

ごあいさつ、遅れましてすみません。
紫苑ままでございます。
先日はたくさん遊ぶコトができてとっても楽しかったですね~。
絃くん・湊くん、また一緒に遊べる日を紫苑も楽しみにしておりますよ~。
プールに入れない情けない奴ですが、陸では走り屋なので、がんがん追っかけてやってくださいね~。
有難うございました~。
by: 紫苑ママ * 2008/06/19 * 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/19 * 10:27 * [ 編集] | page top↑
* Re:紫苑ママさん *

ようこそ~!(^^)!
紫苑くんは目の保養でした~♥
絃もプールに入れなかった情けないヤツですよ~(-_-メ)
次は母の見てないところで放り込みます!!
(うちのおばちゃん過保護でウルサイので~(笑)

気に入られた写真は遠慮なくクリックして
大きい方をお持ち帰りください
モデルな1枚と名刺用の顔アップは
特にオススメ押し売りします!!(笑)

奇しくも昨日は紫苑くんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます~♥(>_<)♥
ちょこっと出だしに追記しました。
by: gensou * 2008/06/19 * 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:10:27様 *

コメントありがとうございます。
返信の方させて頂きましたので、ご査収ください。
これからもよろしくお願い致します。
by: gensou * 2008/06/19 * 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/44-f178be03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
