-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスキー オフ会 バルスちゃん編
2008 / 06 / 17 ( Tue )
見逃した方!!

全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。

*******************************
バルスちゃん編スタート!

へっぴり腰で初プールな湊の元へバルスちゃん登場!
2008_06_17DSC02088.jpg
あら湊ちゃん久しぶり~

こうやって~
2008_06_17DSC02095.jpg
遊ぶのよ!!  (そうそう。姉様にしっかり教えてもらいなさいよ)

バルスちゃん、こう!?
2008_06_17DSC02096.jpg
そうよ!もっと勢いよくっ!!

あなたはレインちゃんね~
2008_06_17DSC02097.jpg
じゃぁ、湊も失礼しま~す

ちょっと上がろうかな・・・
2008_06_17DSC02115.jpg
もうバルスちゃんお疲れ?

そんなわけない!
2008_06_17DSC02120.jpg
あたしを煽るなんて~

良い度胸やー∵・(`Д´)ノマテー!!
2008_06_17DSC02121.jpg
ヤバッo=(;゚ロ゚)=oニゲロー!!

眺めてないで入れば~?
2008_06_17DSC02144.jpg
いや・・・あの~遠慮します( _ _ ;

薙まま~
2008_06_17DSC02212.jpg
おやつある~♥?

見てっ!モデル歩き~
2008_06_17DSC02286.jpg
え~・・・・? (こらっ湊!ちゃんと「すご~いっ!」って言うんや)

見てた?
2008_06_17DSC02288.jpg
何を? (あんた一生モテへんぞ~・・・)

噛んでも良い~?
2008_06_17DSC02289.jpg
顔はヤメテー!!  (おバカ息子!レディーの顔に何すんねん!)

絃ちゃん良い事してもらってるわね~
2008_06_17DSC02300.jpg


ちょっと失礼♥
2008_06_17DSC02308.jpg
バ、バルスちゃ~ん(ーー;

はあ~・・飽きんとようやるわ~
2008_06_17DSC02461.jpg
こっちに来んといてよ~

ちょっ!
2008_06_17DSC02462.jpg
来んといてって・・・・

言ってるのに
2008_06_17DSC02463.jpg
聞いてへんやろーヽ(`Д´)ノ

もういいわ。
2008_06_17DSC02465.jpg
私があっちに行くからo(`ω´*)o

わたしは~
2008_06_17DSC02478.jpg
一人でも遊べる女なのよ♥♥  (プリお尻がサイコー!!)

あぁ~そこそこ~o(・ω・*)o
2008_06_17DSC02615.jpg
おばちゃん良い手を持ってるわ~♥♥
(うちのおばちゃんで良ければいつでもどうぞ~(>_<)

場所を変えて
2008_06_17DSC02622.jpg
もう1回撫でさせてあげるぅ(ノ★´з`)ノ・*:..。o

ちょっと・・・・
2008_06_17DSC02627.jpg
座ってあげるからね


2008_06_17DSC02628.jpg
もっとしっかり撫でて~・:*:・(*´エ`*)

あぁ~♥♥
2008_06_17DSC03721.jpg
ティナまま もっと~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

はぁ~
2008_06_17DSC03740.jpg
いつまで並んどくん?×3  (ごめんよ。段取り悪くって(;一_一)

♥バルスちゃん♥バルスねえさん♥
どうもありがとうございました。
前回とは違って意外とバルスちゃんと絡んでたうちの愚息達でした。
またお会いできる日を楽しみにしてます(#^.^#)


お次はハンサムガイな紫苑君!!
明日もUP頑張れるようポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

18 : 22 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ハスキー オフ会 紫苑くん編 | ホーム | ハスキー オフ会 レインちゃん編>>
コメント
* グーです♪ *

絃&湊ねえさま、バルス編楽しませてもらいましたv-411
水があると、どうもうちの子は性格が変わるようで・・・(苦笑)前世は魚か!?
水場だけは、強気な様ですv-446
そして休憩は必ず安心できるとこ=ちゃっかり人の横v-221
しかもなでろ~と何気に要求v-286
ちゃんと編集、ポイント押さえててグッジョブですv-218v-218
他の子のも楽しみかも~
by: バルスねえ * 2008/06/18 * 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんなそれぞれいい味出してるね。
1900枚撮っちゃうのわかるゥ(爆

そして・・・またまた親戚さんがみつかったよ~!

それは、パルスちゃん。
北斗の伯母に当たります。

そしてトリュフ君、ポトフ君の親戚さんでもあります。

・・・ってことは・・・そう!
湊君の親戚さんでもあるはず。

「JACKY CINER OF KING JOY JP」
っていう名前が血統書にあるとおもうんだけど。

パルスねえさんによろしくと伝えて下さいませ!
by: lily * 2008/06/18 * 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

待ってました!バルスちゃん特集♪
トリュフとバルスちゃんはね、父方も母方も繋がってるの~。
見た目も性格もトリュフそっくり。
超マイペースちゃんなところとか、「もっと撫でれ~」とか。
あ、お水苦手なところは違うかな(笑)
私からも、バルスねえさんによろしくですv-352

湊ちゃんだけバルスちゃんと遊べて、ずる~い!
 by トリュフ&ポトフ

しかし、1900枚ね。。。びっくりだすe-94e-267
by: とりゅふママ * 2008/06/18 * 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:バルスねえさ~ん *

合格ですか!?
良かった~(@_@;)
水の中と陸でこんなに表情が違うのは
バルスちゃんぐらいでしたよ~
顔つきが違うから選別する時に
何度バルスちゃん写真を通り過ぎてしまったことか(笑)
うちの母がバルスちゃんは懐っこくて可愛かった~♥♥
とメロメロですよ。
次回もよろしくお願いします<(_ _)>

ところで、上のお二方がうちの湊も入れて
バルスちゃんは親戚だー
って盛り上られてますが、
血統書のお名前は正解ですか!?
by: gensou * 2008/06/18 * 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:lilyさん *

こんにちわ~
頭数がちょうど良かったのか
曇り空が快適だったのか
全部に生き生きしてる誰かが写ってました♥
1,900枚、シャッター切ったかいありました(#^.^#)
PCでエンドレス流し見の毎日幸せです~
選別していくのが心苦しい作業です・・・
バルスねえさんに血統書のお名前お伺いしておきますね~
by: gensou * 2008/06/18 * 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:とりゅふママ *

バルスちゃん本当にトリュフくんそっくりでした~♥
懐こくて可愛かったです
バルスちゃんをちょっとワイルドにしたらトリュフくんかなぁ・・・と
撫でれ!って言われ命令に従いながら考えてました(笑)

バルスちゃん優しかったよ!
トリュフ兄ちゃんプール嫌いなんだ!?
ボクはバルスちゃんに鍛えてもらったも~ん(^◇^)
兄ちゃんも鍛えてもらおうよ!
              by湊
by: gensou * 2008/06/18 * 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
* 親戚さん♪ *

☆絃&湊ねえさま、lilyさま、とりゅふママさま☆
結果報告ですv-219
血統書引っ張り出して、見てみましたv-286
JACKY CINER OF KING JOY JPはバルスのおじいちゃん(母方)にあたりますv-398
トリュフ君とは父方もかぶってるなんて!誰と繋がってるのか気になる!
親戚さん・・・以外に近くにいてるものなんですね(嬉)
ぜひぜひ会ってみたいですv-344
みなさま、以後よろしくですv-411
by: バルスねえ * 2008/06/18 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:バルスねえさん *

バルスちゃん、本当にトリュフくんに良く似てますよ♥
よろしければhttp://huskytruffe.blog61.fc2.com/まで~
私も血統書確認しました!
JACKY CINER OF KING JOY JPくんは
父方のおじいちゃん 
母方の曾おじいちゃん
と2回も名前が出てきてますよ(>_<)
登録番号が同じなので同じ子だと思うんですが。
これは従兄弟でしょうかハトコでしょうかなんなのでしょうか・・・・
お会いしたいですけど皆さん東京の方なんですよ~(;一_一)
真ん中とって名古屋辺りだと絃の親戚もいらっしゃるので棚ボタだなぁ~
誰に高速を運転させるか!と密かに考え中で(笑)
by: gensou * 2008/06/19 * 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/43-4fad94b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
