-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスキー オフ会 レインちゃん編
2008 / 06 / 16 ( Mon )
レインちゃん編の前に・・・

本当は1日2~3人ずつにしようと思ったのです。
でも!
やっぱりお一人様ずつ主役になっていただく事にしました。
じゃぁ11日かかるのか?
・・・・そうです(ーー;

だって・・だって!!
レインちゃんだけでどんなに削っても
20枚超えたんですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真はなんぼでもございますのでご安心を
そう、なんぼでも・・・・(理由は昨日の記事の最後の方をご覧下さい)

登場は昨日の記事の順にします。
ママさん方、楽しみにしてて下さい。

今日もクリックすると大きくなります。

*******************************************
ではレインちゃん編スタート!


一番乗りのレインちゃん
2008_06_16_DSC01954.jpg
入り口からチェック~

湊に追いかけられて
2008_06_16_DSC01964.jpg
お尻気持ち悪そう(;一_一)ごめんね~

どうしてもボールが欲しくて
2008_06_16_DSC01980.jpg
初めてプールにボチャン!

必死にボールを守ります
2008_06_16_DSC01989.jpg
男2人がかりで奪おうとするなー!!

もう慣れたもん!
2008_06_16_DSC02003.jpg
ペロリンチョ♥ カワイー(>_<)キャー!

へっちゃら~
2008_06_16_DSC02018.jpg
バシャバシャ

入ろうよ~気持ち良いよ~?
2008_06_16_DSC02060.jpg
いえ・・・・暑くないので遠慮します×2 (チッ・・情けない(-_-メ)

ぽっちゃりかと思ったら
2008_06_16_DSC02067.jpg
走る姿はスレンダー!

あげないよ~o(`ω´*)o
2008_06_16_DSC02516.jpg
ハイハイ・・・・×2

キャー!チェリーちゃんにつぶされる-ヾ(゚д゚)ノ゛
2008_06_16_DSC02634.jpg
凌君と絃も順番待ちしてたりして(笑)
あぁ・・・母の頭が邪魔~

湊と
2008_06_16_DSC02937.jpg
(☆´ゝωゝ`)ノチュッ。.:*:・'゚。.:*:・'

2008_06_16_DSC02938.jpg
(☆´ゝωゝ`)ノチュッ!!  絃、落ちこむなー!!

2008_06_16_DSC02939.jpg
(☆´ゝωゝ`)ノチュッ~♥  絃、羨ましそうに見るなー!


2008_06_16_DSC02940.jpg
ヒャッホ~イ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


2008_06_16_DSC02941.jpg
あぁ~絃にもして欲しいー!!


はいは~い♥
2008_06_16_DSC02948.jpg
(☆´ゝωゝ`)ノチュッ。.:*:・'゚。.:*:・'  あ・・チェリーちゃんが


怒ってるーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2008_06_16_DSC02949.jpg


追いつかれてなぜかお説教(^_^;
2008_06_16_DSC02956.jpg
美味しい思いをした男2人は見学中~ (助けなさいよ!!(怒)
柊君はご機嫌で通り過ぎ~

それでも負けずに
2008_06_16_DSC02962.jpg
湊に(☆´ゝωゝ`)ノチュッ♥


2008_06_16_DSC02967.jpg
えへへ~♥♥

囲まれました!
2008_06_16_DSC02973.jpg
ニコル君も参戦!

はあぁ~
2008_06_16_DSC03210.jpg
疲れた~彡(´∀`;●)彡

もう・・・・
2008_06_16_DSC03223.jpg
ムリ~(-ω-)。o.゚。*・zzz


2008_06_16_DSC03318.jpg
ちょっと復活?


2008_06_16_DSC03320.jpg
でもなかった(*^。^; ネムネム~

レインちゃん♥レインちゃんのママさん♥
どうもありがとうございました。
小さい身体なのに、そのパワフルさにビックリしました。
また遊びに行くので絃と湊を覚えててもらえたら嬉しいです。



明日は誰でしょう?
びちょびちょ休憩上手なバルスちゃん!!
今日もポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

17 : 48 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ハスキー オフ会 バルスちゃん編 | ホーム | ハスキー オフ会 全体報告>>
コメント
* うひゃひゃひゃ *

弦湊ままさん、おもろぉぉぉ~っ
すげー。1900枚も撮ったの?ふぉー。
画像を取り込んで選ぶだけでも大変でしょ~?私はそれで昨夜は気絶しかけたわ。
あと10日間?楽しみにしてまぁす。
日曜はお会いできて嬉しかったです。
ランやろあまりゆっくりおしゃべり出来ないから、今度は茶をしばきましょうねー。お疲れ様でした。
湊君は復活したかな?筋肉痛治った?
by: 薙まま * 2008/06/16 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:薙まま~ *

こんばんわ~

フフ・・・まだ痛いみたいですよ
ヒョコヒョコ歩くし、触ると怒るので(笑)
次回もぜひぜひお誘い下さい。

写真は全部時系列なんですよ。
キレイにお顔が見えるのを選んだら
レインちゃんはウマくいきましたね~
あと10人・・・気絶しないように気をつけます(笑)
by: gensou * 2008/06/16 * 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
* 確か2回目~ *

同犬種会お疲れ様でした♪会うのは2回目ですよね~
覚えててもらえて嬉しかったですv-344

湊くんとはバルスも結構絡んでもらえてたかな?なんせ・・・あまり積極性のない子なんで(苦笑)
次はもっともっとちょっかい出して良いからね、絃くん湊くんv-218

それにしても、同じ兵庫県組(しかも以外に近い)だったとはv-363
今後もよろしくです~

明日のバルス特集楽しみにしてますv-353
by: バルスねえ * 2008/06/17 * 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
* 知りませんでしたー *

美原同犬種会があったことすら知りませんでした(涙)
わかっていたら行っていたのに・・・残念です

by: はやてママ * 2008/06/17 * 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:バルスねえさ~ん *

やっぱり2回目ですよね!
前回ほとんど絡まなかった様で良い写真がないんですよ~
バルスちゃん・・・・・かなぁ?しかなくて(T_T)
ブログ始めてなかったのでセーフでした(笑)
今回は最初からバッチリですよ!
今日の晩をお楽しみに♥♥

by: gensou * 2008/06/17 * 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:はやてママさん *

え・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ご存じなかったのですかー!?
朝からお風呂デーのご様子がUPだったので
どうしてもお風呂な日だったんだなぁ・・・・と
寂しく思ってたのですよ(T_T)/~~~
母がダイエッター疾風くん触りたいなぁ~って待ってたんですよー!!
うぅ・・・お誘いすれば良かったぁ(@△@;)
次回は連絡を密にぜひお会いしましょう♥♥

by: gensou * 2008/06/17 * 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おじゃましまーす!!
きゃぁーッ!たっくさん&キレイな写真を撮られてたんですね~。
チェリーは自分より小さいのがレインちゃんだけなので、めっちゃエラそうにしてました(ーー;)
レインちゃんのママさん見てたら・・・
ごめんなさーぃ!!

順番が楽しみv-10
弦湊ママ!!がんばって~♪

by: チェリーママ * 2008/06/17 * 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

絃ちゃんの字違ってた~!
ごめんちゃぃ・・・(^^;)
by: チェリーママ * 2008/06/17 * 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:チェリーママさ~ん *

ようこそ~(>_<)
写真キレイに見えますか?
良かった~(@_@;)

チェリーちゃんはレインちゃんになら
お姉ちゃんできるんですね~
女の子同士で良い刺激になると良いですね
それに比べてうちの男共わっ(-_-メ

チェリーちゃん編は木曜日の公開です♥
お楽しみに~(>_<)
by: gensou * 2008/06/17 * 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/42-d5e4066c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
