-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスキー オフ会 全体報告
2008 / 06 / 15 ( Sun )
写真はクリックすると大きなものがご覧いただけます
ぜひお楽しみ下さい
****************************************

ハスキーには最高の曇り空の中
集まりました12頭!

もう少し来るのかなぁ思ってましたが
雨が今にも降りそうだからか?
皆さんお忙しかったのか?

それでも楽しい時間を過ごせました!

まずは3頭で同時入場
美原のトップアイドル・レインちゃん!!
2008_06_15-1.jpg
会えたら良いなぁって思ってたので感動!
チビハスは目の保養です(>_<)
またチビが欲しいぃ~~

続いて来るなりビチョビチョ・バルスちゃん!
2008_06_15-2.jpg

とってもハンサム紫苑君
2008_06_15-3.jpg

いきなりハイテンション・チェリーちゃん
2008_06_15-4.jpg

湊が恋焦がれ待ち焦がれた凌君
2008_06_15-5.jpg

皆の姉さんティナちゃん!
2008_06_15-6.jpg

ようやくご登場!茶々丸君
2008_06_15-7.jpg

背がすごく高いあき君!
2008_06_15-8.jpg
うちの子達、太短いから羨ましい~!
変なとこ私に似なくて良いのに・・・・(-_-;)

柊君!(ムラサキの首輪)
2008_06_15-9.jpg



ニコル君!(グリーンの首輪)
2008_06_15-10.jpg
のコンビ
兄弟みたいに似てるなぁと思ったらご親戚らしいです
なるほど^_^;


これで今日の集まりは終わりかと思われたその時!

すももちゃんが颯爽と登場!!
2008_06_15-12.jpg

『時間的に難しいの~』
ってお聞きしてたので諦めてただけに大歓喜です\(~o~)/
私、この涼しげな美人さんが大好きなんです♥♥


合計13頭で3時間!
みっちり暴れました


大騒ぎしながらなんとか撮った集合写真です
2008_06_15-11.jpg

皆さんお名前とリンク先間違ってませんか?
必死になって覚えたけど自信がありません(ーー;
違ったら言うて下さい。

明日からは各人(犬?)編をお送りします
我が家にとってめったに無い大きなイベント
引っ張る気満々です!!

【追記】**************************************
ふふふ・・・・・
ティナちゃんのママに
「そんなに撮ってどうすんの~!!」
ってツッコマレつつ連写で撮り続けたその数
なんと1,900枚!!(アホや~)

連写なので全部は必要ないですがUP頑張りますよ~
********************************************


皆様気長~にお付き合い下さい<(_ _)>


往復の車の中から調子に乗って携帯更新したら
馬鹿デカイ写真がUPされててビックリ(゜o゜)!!
恥ずかしくて落ち込んでる私にポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
たぶん指が当たって『フルスクリーンに切り替えます』
って表示が出て、意味不明~とか思いながら
【YES】をクリックしたせいかと思われます・・・
車が揺れるから悪いんだ!!
23 : 28 | 6月オフ会 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<ハスキー オフ会 レインちゃん編 | ホーム | 終了~>>
コメント
* お疲れ様でした~ *

みんなの名前合ってますよv-221
今日は、楽しかったです~ありがとうございましたv-411
ママもお母さんも。もちろん主役の絃&湊君も。とってもお疲れでしょう~ゆっくり休んでくださいね~
次は、もっとたくさんのハスキーが集まるといいですねv-290
by: 茶々丸まま * 2008/06/16 * 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
* 楽しんだのね! *

いいな、いいな~。
バルスちゃんにも会えたのね!
親戚ちゃんなのよー。
トリュフにそっくりだから、一度お会いしたいと思ってたの。
うらやましいですぅ。
by: とりゅふママ * 2008/06/16 * 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:茶々丸まま *

楽しい集まりにお誘い、ホントにありがとうございましたー!
帰り道はオヨダ垂らして寝てました(>_<)
湊をへそ天にひっくり返した時ほぼ全ハス&人に囲まれたから嬉しビックリでした(^_^;
あの時ってどなたか写真お撮りでしたかね~?
満面の笑みなのは分かってるんですがちょっと欲しい気が・・・(照)

またよろしくお願いします~<(_ _)>
by: gensou * 2008/06/16 * 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:とりゅふママ *

楽しんだのです~♥♥
バルスちゃんもご親戚ですか!?
そう言われればトリュフ君にそっくり~(>_<)
休憩上手なお嬢様でした(笑)
ではバルスちゃん特集日を楽しみにしてて下さいね~
by: gensou * 2008/06/16 * 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/41-0872b344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハスキーの同犬種会
&#039;&#039;&#039;ハスキーの同犬種会が[http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原]で~♪ &#039;&#039;&#039; &#039;&#039;&#039;[http://kotonagishino.blog43.fc2.com/blog-entry-59.html 凌君] [http://blog.kansai.com/cutesala/103 cherryち すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!【2008/06/16 00:48】
| ホーム |
