-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント♥♥
2008 / 06 / 14 ( Sat )
今日は更新できないかも!
ってワタワタ明日の準備に追われていたら
すんごいプレゼントが届きました。
これは更新せねばなるまいと!!

ジャーン(>_<)
2008_06_14-1.jpg

送ってくださったのは
とりゅふ家の事件簿のとりゅふママさん!

この日のポトフ君のと同じリュックなのです。

実はつい最近とりゅふママさんに教えて頂いたんですが
湊ちゃん、ポトフ君と実のご兄弟だったりするのです
そのご縁ありまして、ちょくちょくお邪魔していた
先日の事

2008_06_14-2.jpg

リュックの記事を拝見して
何処で買われたのかな~?と思い
「うちもニンジンを運んでもらうのに買おうかな。」
ってコメントしたところ、

「4つあるの。余ってるから送ろうか?」
(2匹なのになぜ4つも・・・?さすが自称『無駄遣いの天才』様^_^;)

なんて素敵なお返事頂戴しまして、
遠慮なくもらっちゃいました!(笑)

2008_06_14-3.jpg

とりゅふママさん!
どうもありがとうございました\(~o~)/



さっそく背負っていただくと、、、、
2008_06_14-4.jpg
そこはつきあたりな上に、絃の家ですがどうされました?

どうやら湊は背中が気になるのか
前に前に進み続ける症候群が発病!!(笑)


2008_06_14-5.jpg
2人がかりで助けに参ります


2008_06_14-6.jpg
ちょっと慣れてきて落ち着いてきました。


でわ、湊ちゃん。せ~のっ!!
2008_06_14-7.jpg
ありがとうございました~♥♥


目の前でおやつを中に入れて興味津々にしてから
背負らせたのが効いたのか?

2008_06_14-8.jpg
かなり気に入ってるご様子。

明日のオフ会これで登場しようかな。。。?
あっネタバレになってますね。

明日お会いできる方々、入り口でグットタイミングなら
生でご覧頂けるかも知れません♥

お楽しみにぃ~


今日もご来場ありがとうございます<(_ _)>
お帰りの際はポチッとクリック後
画面が変わるのを必ずご確認下さいませ♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





23 : 49 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出発~(*^□^*) | ホーム | 週末だ~♥>>
コメント
* 似合ってるぅ♪ *

湊ちゃん、面白いのね。
前に進み続ける症候群なんだ(笑)
次は是非、人参背負っているところを、ヨロシクですわんv-352
by: とりゅふママ * 2008/06/16 * 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:とりゅふママ *

そうなんです(笑)
背中が気になって頭が下がって
何とか足を動かすと前にしか進めなくて(^_^;
本犬も大変お困りでしたね(^◇^)
でももう慣れましたよ!
土曜日はニンジンさん入れますよ~!!
晴れますように♥
by: gensou * 2008/06/16 * 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/38-1e9bb22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
