-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末だ~♥
2008 / 06 / 13 ( Fri )
待ちに待った週末♥
楽しみでしょうがなかったこの週末♥

なぜなら!!
日曜日は大阪の美原ドッグランに行きます!

実は今回訪れるのは2回目。

4月に美原に初めて訪れた時の目的は
茶々丸な日々☆パクパク の茶々丸くんを生で見るため!!

茶々丸君が入ってきた時は我が子の事など忘れ去り(笑)
心臓バクバクで意味不明のご挨拶をする私に優しくして下さった
茶々丸君のママさん。
その時の様子はこちら

その茶々丸ママさんからお誘い頂いて、
今回ハスキーオフ会に参加する予定ですっヽ(^o^)丿

今日、美原のオーナーさんから参加確認の電話があって、
すでに我が家の2頭を入れて26頭目にお声がけが済んでるらしいです(*^^)v
もう少し増えるのかな?
楽しみーっ♥♥

テンションが高すぎて
10年ぶりぐらいにこんなところに行きましたよ^_^;
2008_06_13-1.jpg
三ノ宮のユザワヤ神戸店

何のためかと言いますと・・・・
2008_06_13-2.jpg

こんなのや、

2008_06_13-3.jpg

そんなのを作る材料を仕入れに♥

これは一体何でしょう(>_<)??

さて、もう一つ二つ準備がありますよ。
頑張ります!

何か分からないわ~て方も
バレバレやぁ!!って方も
今日もポチッと1クリックお願いします♥♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

【追伸】

♥茶々丸君へ♥
2008_06_13-5.jpg
茶々丸君!
絃、ちょっと人見知り治ったのよ(>_<)
今度はもう少しおしゃべり頑張るね!

♥凌君へ♥
2008_06_13-4.jpg
湊ちゃん行きます!
お兄ちゃんとまたハグハグしたいです\(~o~)/

よろしくお願いしま~す<(_ _)>
22 : 54 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<プレゼント♥♥ | ホーム | 焼き豚!?ごま油!!チャーハ~ンっ(>_>>
コメント
* うわぁぁぁぁい *

今日の夕方に 茶々ままに弦&湊君が日曜のハス会に来るって聞いて喜んでてーん。
オーナーもニッコニコやったよ。
湊ちゃん、また凌ガ食うと思いますが、よろぴこぉ~。
後でカフェに茶をしばきに行くけどよろしかったらいかが?
帰るの遅くなっちゃうかな・・・
では、日曜日楽しみにしてます。
気を付けて来てね~v-207
by: 薙まま * 2008/06/13 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:薙ままさん *

ありがとうございます(>_<)
頭からバキバキ食べちゃって下さいね♥
きっと湊ちゃん発狂して喜ぶはずですよ(笑)

今回はハスキーだけに集中するために
金にものを言わせて参戦です!
答えは日曜日に(^_-)-☆
よろしくお願いしま~す。
by: gensou * 2008/06/14 * 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
* いっぱいだ~ *

26頭か~v-411
幸せな時間が来るのね~
絃くん、いっぱいおしゃべりしようねv-221
早く、日曜日来ないかな~
ママ、気をつけてきてね(^^)
by: 茶々丸まま * 2008/06/14 * 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハスキーまみれになるんですね。
いいなァ!
ハスキーちゃんがたくさんいるだけで
幸せになってしまいますよね。

絃ちゃんは人見知りなの?
いい面構えしてるのに。

いっぱい遊んでおいで!
by: lily * 2008/06/14 * 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:茶々丸ままさん *

ホントに誘ってくださってありがとうございます。
すでに心臓バクバクですよ~(>_<)
あと1日!
準備万端で向かいます♥
そしてそして母も一緒に参ります!!
留守番してるわ。って冷たい事言うから
30モフだぞ~モフモフなんだぞ~♥
って呪いをかけたら
我慢できなくなったそうでヽ(^o^)丿イエイッ
by: gensou * 2008/06/14 * 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:lilyさん *

モフモフまみれになってきます(>_<)!!
報告楽しみにしてて下さいね♥♥

絃はね、6ヵ月の時に無料のドッグランで
ワンコ同士で仲良く出来ない子に噛まれて
足の関節痛めたのがトラウマで
ちょっとビビリになってるんです(-_-;
止めるのが遅かった私のせいです。
ちょっとずつリハビリ頑張ってます。
by: gensou * 2008/06/14 * 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは
30ハスですか
すごーい
美原は大阪でしたっけ?
うちからだとどのくらいかかるのかなぁ
一度行ってみたいんですけどね
by: けんけん * 2008/06/14 * 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:けんけんさん *

こんにちわ。
大阪堺市にあります。
そちらからだと3時間ぐらいでしょうか・・・・?
ぜひぜひお越し下さい♥♥生てつ君~(*^。^*)
お呼び出しお待ちしてます~ヽ(^o^)丿

ちなみに・・・
明日はご一家皆様お暇ですかー!?(笑)
お忙しいに決まってますね・・・(;―_―)すいません。
by: gensou * 2008/06/14 * 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わあ、いいな~。
薙ママさんや、茶々丸ままさんによろしくねー♪
トリュフの甥っ子、ポトフの同胎だよって宣伝してー!
LUNAちゃんやシャロンちゃんとかも来る?親戚だよっ!
(取り乱してます、すみません)
あ、↑にコメントのあるlilyさんとこの北斗くんも
親戚だよ~~~。
by: とりゅふママ * 2008/06/14 * 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:とりゅふママさん *

えっ!?
lilyさんの北斗くん、ポトフ君と湊のご親戚ですか!?
大河君が絃と従兄弟なんで仲良くさせて頂いていたんです
ちょっとlilyさんのとこに行ってきます!!

オフ会のメンバーで親戚さんにお会いできるでしょうか!?
宣伝も頑張って来ますね♥♥
by: gensou * 2008/06/14 * 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/37-9ec3b9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
