-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのオツカイ
2008 / 06 / 08 ( Sun )
土曜日は野菜の直売会へ10時頃に向かいます。
最寄の駅前にトラックいっぱいに野菜を積んだ
おじちゃんが何処からともなく淡路から出現。
売るだけ売って気が済んだら
さっさと帰ってしまうから曲者(笑)

今週はお二人にオツカイしてもらいました。
まぁただ朝のお散歩2回目に行くだけなんですけどね^_^;
連れて行けば荷物持ちをしなくてすむかなぁ・・・・
と腹黒い計算をしてたりしてなかったり。

2008_06_08-1.jpg
行きますよぉ~ニンジンさんゲットです!

張り切って一直線に行ってくれるのかと思いきや、、、、

2008_06_08-2.jpg
絃:あ・・・ちょっと待ってね。
湊:匂うね。ここ。


2008_06_08-3.jpg
湊も~♥

1時間前に通った道なのに
またも念入りにチェックする二人(-_-;


2008_06_08-4.jpg
絃;ここもさっきと違くない?
湊:うんうん。違う違う!

おぉ~い!おじちゃん帰っちゃうよ~(苦笑)

あっ!
これ、幼稚園の門なのです。
2008_06_08-5.jpg
かわいいでしょ~♥


そんでもって、やっぱり予定通りにはいかないものです^_^;

二人の親友、
ジャックラッセルのパンチ君登場!
2008_06_08-6.jpg
絃:いやぁ~ん♥久しぶり~♥♥

そういや最近会ってなかったね。

なんとも人懐っこい子なのです。
2008_06_08-7.jpg
湊:きゃ~!!(嬉)

パンチ君のお友達も登場。
2008_06_08-8.jpg

お名前聞くの忘れちゃいました(;_;)

しかし・・・・
もしもしお二人さん。

2008_06_08-9.jpg
きゃ~!!!(喜)×3

お楽しみのところ、
大変恐縮ですが、
大事な任務をお忘れでわ?

・・・・・
呆れて先に行ってしまったお母さんに
追いついて無事任務は遂行できるのか!?

明日へと続く・・・・

連日「続く・・・」で申し訳!
写真整理が追いついておりません!
明日も楽しみにしててあげるわよ。
って優しい皆さんポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
23 : 58 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初めてのオツカイ 2 | ホーム | 戦う男、げんいちろう!(後編) >>
コメント
* 湊一朗くんの同胎です! *

すみません、日記と何の関係も無いコメントですがv-356
うちのポトフ、湊一朗くんの同胎犬ですっv-363

トリュフは、ポトフたちのママの兄なんですよ~v-352
兄弟犬が見つかってうれしい~!と勝手に
舞い上がってますv-308すみません。
by: とりゅふママ * 2008/06/09 * 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:とりゅふママ *

きゃー!!
そうなんですか!?
教えてくださってありがとうございます(>_<)
湊ちゃんは親戚犬探しにもまだ登録してなかったので
誰も親戚さん見つかってなかったんですっ

ちょうど昨日Blogにお伺いしたとこですよ。
ハスオフ会のとりゅふ君のバンダナ良いなぁ~と・・・・(笑)

これからも何卒良しなに願います♥

by: gensou * 2008/06/09 * 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/32-4f6a7957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
