-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
戦う男、げんいちろう!(後編)
2008 / 06 / 07 ( Sat )
お待たせしました。
狙われた絃の成敗は成功したのか!?

どうぞっ!


ぬっ!?
来おったな!
棚ボタを狙うハイエナどもめ(ー_ー)!!

2008_06_06-10.jpg
成敗してくれる!!


どびゅんっ
2008_06_06-11.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え~・・・・すいません。
目にも写真にもとまらぬ速さでございました(-_-;


まぁ結果を申し上げますと、
歌舞伎顔を般若顔に変化させ、
愛するキッチンペーパさんを守り抜いたわけでして、、、、

こっから先は絃とキッチンペーパーさんの
ラブラブ
サイレントでご覧下さい。


2008_06_06-12.jpg


2008_06_06-13.jpg


2008_06_06-14.jpg


2008_06_06-18.jpg

昨日コメントを下さった
☆ハスキー犬セリカと黒柴こころの女王対決☆
のさくらさんの予想をはるかに上回る所業・・・・
穴あき&よだれ付なんて生易しいものではなく、
使用不可能にされ、

次ぎの日、朝1番でホームセンターに
キッチンペーパーを買いに走り、
母に献上いたしました<(_ _)>

勝利の記念にツーショット(>_<)
意味不明だけれども(笑)
2008_06_06-20.jpg
何気に顔の大きさが変わらない事が
嬉しいような悲しいような・・・・(笑)


肝心の成敗写真が撮れていないのに
ここまで読んでくださってありがとうございました。

俊敏さが増してきた彼らを写すために
60枚/秒連写可能なこのカメラ
が本気で欲しいと思う今日この頃。。。
どうしようなぁ・・・・

コンデジすら使えてないのに
私には恐れ多いよなぁ・・・と躊躇してるんですけど、

お買いになった方がいらっしゃったら
コメント欄から感想を聞かせて下さいな。

買ってないけど、
調べたよ。触ったよ。見てきたよ。聞いてきたよ。
って方もコメントお待ちしてますよ。

あんたには無理じゃないの?
ってご意見もございましたら・・・・・



愛する(←ポイント(笑)を守れる男、
げんいちろうにポチッと応援の1票を下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

【おまけ】
絃のフルパワー俊足に振り切られた、
ハイエナこと湊一朗君
は羨ましそうに始終離れた所から絃を見守っていたのでした。

2008_06_06-19.jpg
終わったら湊にくれるかなぁ・・・・

末っ子はやっぱり不憫なの!(笑)
22 : 48 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<初めてのオツカイ | ホーム | 戦う男、げんいちろう!(前編)>>
コメント
*  *

よかったら、一緒にハスキーのカレンダーを作りませんか?
愛犬の誕生日が空いていれば参加お願いします★
去年は365匹集まらなくって…
私も最近知ったんですがわが子がカレンダーになったら一生の思い出になると思うので協力お願いしますッ!
いきなりの宣伝ゴメンナサイ。
もし不適切なら削除お願いします。
http://www.365calendar.net/365dog/index.php

by: ハスキー大好き * 2008/06/07 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ハスキー大好き様 *

こんばんは。
来て下さってありがとうございます(>_<)

ご安心下さい!
すでに2頭とも登録済みですよ♥
今年こそカレンダーが完成すると良いですね。
よろしければ、完成品購入した時の楽しみに
ハスキー大好きさんのハスキーちゃんの
お名前を教えてくださいな。
by: gensou * 2008/06/07 * 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あはは!!
気に中に私の名前が出てビックリしましたー。
私の予想を遥かに上回る所業を遂げた絃くん、
あっぱれです( ´艸`)
しかもお耳を横に倒してる様がゴキゲン度を現してますね~♪

最後の湊くん切なすぎます。。。(T▽T)
by: さくら * 2008/06/08 * 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:さくらさん *

末っ子は切ないのです(笑)
噛まれ、蹴られ、取り上げられ、
置いてけぼりにされ、、、、
それでも絃のお供を務めます(*^^)v
なぜって悪戯も日々レパートリーが増やせるからですよ(怒)

お名前お借りしました。
リンクばっちりなのでお許し下さいね<(_ _)>
予想を裏切りすぎたのでこれはご報告をしっかりせねばと思いまして(苦笑)
by: gensou * 2008/06/08 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
* オフ会だよ~ *

おお~キッチンペーパーが見るも無残に・・・やってくれますな~(^^;)
絃くんには、爽快だったんだよね~

ママ~突然ですが。6月15日(日)美原でオフ会があるんですよ~11時から14時プールつきです♪
都合がつけばいかがですか~
飛んでこれたらいいのにね(^^)
by: 茶々丸まま * 2008/06/08 * 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:茶々丸まま *

爽快も爽快!
耳ペッタンコですよ^_^;

ってオフ会ですか!?
キャー!!行きます行きますヽ(^o^)丿
ホントは今日行こうと思ってたんですけど、
掃除に手間取ってしんどくなっちゃって(-_-;
でも行けなくて良かったー♥

詳細教えてくださ~い(>_<)
by: gensou * 2008/06/08 * 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/31-a7453cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
