-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
戦う男、げんいちろう!(前編)
2008 / 06 / 06 ( Fri )
皆さん、こんにちわ。
絃一朗1歳です。
いつも来て下さってありがとですね。

さて、すごいお宝をGETしたんですよ。
これですっ!
2008_06_06-1.jpg
母:ぃい~やぁー!か~え~し~て~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

誰が返すもんかー!!


見て下さいっ(^◇^)
2008_06_06-2.jpg
キッチンペーパー丸ごと1個ですよ!
すごいですねぇ(^◇^)
こんな出物めったにないですよ。

母:あたりまえや!返さんかい!!

ぬっ!?
お母さんやめてくださいっ
2008_06_06-3.jpg
母:返せ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

返さないって言ってるじゃないですかっ
2008_06_06-4.jpg

母:なんでこんな事するの!

まったく、怒りたいのはこっちですよ(-_-メ)
2008_06_06-5.jpg

母:どうやって取ったんよ!

ピヨ~ンと、ね。

母:跳ねるなよ!・・・・・ん?

あっ・・・
口に隠していたのがバレました(T_T)
2008_06_06-6.jpg
母:出しなさい!(怒)

・・・・・・・・・・・・・・・・
そのまま帰すと思うなよぉっ

絃っいきますっ!!!
2008_06_06-7.jpg

げ~ぇ
2008_06_06-8.jpg
湊:ぐえっ・・・

っとぉー!!
2008_06_06-9.jpg
大成功

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぬっ!?
来おったな!
棚ボタを狙うハイエナどもめ(ー_ー)!!
2008_06_06-10.jpg

成敗してくれる!!


絃はキッチンペーパーさんを守り抜けるのか!?
ラスト1個!だったキッチンペーパーの運命は!



明日へと続きます。。。。
【理由】
ボクのハイテンションレポートにgensouが疲れたから


ボクの成敗が成功するようにポチッと応援して下さい(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
18 : 07 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<戦う男、げんいちろう!(後編) | ホーム | お気に入りの場所【2007年】>>
コメント
*  *

キッチンペーパーはワンコの格好のおもちゃですよねー。
お母サマが取りあげたあと、再びGETしに跳んだ絃くん、
かなり際どいトコ狙ってきますねー(^_^;
セリカも手元狙ってくるので何度となく泣かされました。。。(T▽T)

ラスト1個とあってはなんとしてでも
お母サマに勝利?して欲しいトコロですが
もうきっとヨダレ&穴だらけで時すでに遅し、でしょうか。。。(^_^;
by: さくら * 2008/06/07 * 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:さくらさん *

やっぱり手を狙ってくるんですね(-_-;
傷だらけ痣だらけミミズ腫れで出勤する毎日ですよ(;_;)

そろそろ徹底的にしつけないとデカくなってきたからヤバイよなぁ・・・
と思いつつその内落ち着くだろ。。。
って夢を見つつ、放置中です^_^;
男の子は体力底なしですごいですね。

by: gensou * 2008/06/07 * 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/30-ca3e2597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
