-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お昼寝の後は【2007年】
2008 / 05 / 14 ( Wed )
【2007年6月23日】

さて、お昼寝から目覚めた絃ちゃんは、
ご飯を食べて、

オムツを装着します(>_<)!
2007_06_23-09

母の手をかじり、
2007_06_23-10

兄ちゃんのかじったサランラップの芯に鼻水をつけて、
2007_06_23-11

出すもの出したら(失礼!)
ちょっと休憩・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007_06_23-12

そしてかじる!
2007_06_23-13
気に入ったんか?口が切れてしまうぞ(笑)

この後、またご飯を食べて、寝て、起きて、出して、遊んで、ご飯、寝ました。

規則正しく食べるもん食べて出しはりますが、回数多い!
しんどかった・・・・(ーー;
北斎くんはうちに来たの3ヵ月半だから「もうご飯2回で良いですよ。」
って言われたからすんごい楽だったのに。。。
1ヶ月早いと、こうも違うんか

今のところ1階で爆睡しているようで夜鳴きしそうにもないのでママも寝ます。

参加しています。
画面が変われば成功です。ぜひポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
00 : 16 | 0歳~1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<色々と・・・【2007年】 | ホーム | あめだぁ>>
コメント
*  *

はじめまして新着日記から来ました

ハスキーちゃん可愛いですねヽ(>∀<)ノ
大好きです♪♪

オムツが似合ってて可愛いです(○´艸`)フフフ
by: 味噌スープ * 2008/05/16 * 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:味噌スープ 様 *

ありがとうございます。
ホームページに日形式で書いてたんですが、
遅ればせながらBlogに挑戦し始めました。
ちまちま過去の日記を流し込みつつ、
最新分の更新もしていきますので
ご笑覧いただければ幸いです。
またお越し下さいm(__)m
by: gensou * 2008/05/17 * 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/3-15312a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
