-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岸壁BBQ~完結編~
2008 / 06 / 04 ( Wed )
BBQ第3弾 完結編

良い頃合でビンゴ大会もあり、
10人に1人ぐらいの割合で景品が贈呈されました。
¥2,000円分の商品券もらっちゃったですよヽ(^o^)丿
さっジャーキーでも買いに行くかな。(笑)

そういえば。
ビンゴの数字玉を並べる台ってあるじゃないですか。
あれに玉がどんどん並んでいくのが
事の外、絃と湊には面白かったみたいで
お姉さんがせっかくキレイに並べているのに
コロコロ鼻先で転がすんです(笑)
それを止めるのに必死でビンゴの写真はありませんです(ーー;


中締めをしたらようやく子どもが主役の花火大会!
2008_06_02-21.jpg

たくさん手持ち系の花火に
打ち上げも数個。
非常に煙たかったですね(汗)
あれが楽しいお年頃は終わっていたようで
悲しいなぁ(爆)


お土産は3本入りの花火。
2008_06_02-22.jpg
もらった~


ピンクのおじさん&ゆずちゃん家のお嬢さん。
元気いっぱい小学2年生!

なぜかとっても懐いてくれてて、
ピンクのおじさん家とお出掛けするときは
運転をお願いする代わりに
この子の相手が暗黙の条件なのです(笑)


ピンクのおじさん一家のトイレ待ち~
2008_06_02-23.jpg


車に乗ったとたんにゴロリンへそ天爆睡の3匹でした(笑)


おうちまで送って頂いて、バイバイしたら・・・・・


もう無理でっす(ーー)(笑)
2008_06_02-24.jpg
動けへん~

お疲れ様。

2008_06_02-25.jpg
ご飯はおいといてや~

えっ!食べるんかいっ!?(汗)

9時に帰ってきて、11時まで寝て、
しっかり1人前ずつ食べたお二人でした(笑)

なんとなく嫌な予感がしてコッソリ用意してから
お風呂に入って良かったです(^_^;

さて、これにてBBQ編は完結です。
読んで下さってありがとうございました<(_ _)>


ハイテンション息子の強力な引っ張り5時間
笑顔で耐えきった代償に腰痛と筋肉痛で
苦しむ飼い主に応援ポチッとお願いします(涙)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

17 : 41 | 5月BBQ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お気に入りの場所【2007年】 | ホーム | 岸壁BBQ~暗くなってから編~>>
コメント
*  *

お疲れ様でした~☆
絃くんも湊くんもハッピ似合いすぎです(>ω<)
この場に私がいたら間違いなくふたりのストーカーしてただろうなぁ(笑)

ハス2頭捕まえつつ、
ビール飲みーの、ゲームやりーの、写真撮りーの・・・
gensouさん凄すぎます( ´艸`)

乱馬くん、天寿をまっとうしたとはいえ、やはり胸が痛みますね。。。
by: さくら * 2008/06/05 * 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:さくらさん *

腕も腰もパンパンですよ~(_´Д`)ノ~~
自分でも不可能やろ!?って思てたんですが、
やればできるもんですね(笑)
途中で皆が変わってくれようとはしたんですが、
引きずられて笑い者になってました(´∀`)
毎日しっかり鍛えられてたようです(汗)
by: gensou * 2008/06/05 * 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/28-8ce68dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
