-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岸壁BBQ~暗くなってから編~
2008 / 06 / 03 ( Tue )
BBQ第2弾。

さてさて暗くなってきて写真もブレブレが増えてまいりました(汗)
見難いですが雰囲気をお楽しみ下さい。

2008_06_02-13.jpg
湊ちゃん、酔っ払ったお兄さんにグチャグチャにされております(^_^;


2008_06_02-14.jpg
この人達は一体どちらさんだったのか・・・・・

『最初から見てたんですけど、もう帰るんで触っても良いですか?』
と若いカップルさんでした。


真打登場!
2008_06_02-15.jpg
上司のゴールデン、ニーチェ君1歳!
黒ラブのお姉ちゃん2歳もいるんですがこの日は来ませんでした。
残念(-_-メ

歌舞伎面が2頭で押しかけてビビらせてしまって
尻尾振って仲よくしてもらうのに時間がかかりました(;一_一)



この人がうちの社長。
2008_06_02-16.jpg
ピットブルを飼ってはるんで大型犬はヘッチャラ。
『たまには肉をしっかり食わないかん!!』
お肉をいっぱいくれた人なので人気大爆発(笑)



2008_06_02-17.jpg
湊ちゃん、ニーチェ君のママ(上司の奥様)にチュー(笑)

サバサバしてる犬臭い匂い大好きな和風美人様(#^.^#)
うちの子は体臭も口臭も全然ないらしくて
何度も嗅いでビックリしてはりました(^_^;

どうせ今回のBBQで臭くなるからとお風呂に入れたのは
4月頭の狂犬病注射の前が最後だったかな・・・
そういえば家でもお○っこの臭いはすれども
獣臭はしないかも?
『ハスキーだからや!』って力説されてましたが
そうなんですかね?(笑)



え~・・・
2008_06_02-18.jpg
絃はついに訴えられそうです(爆)



ニーチェ君はどっしり落ち着いているというのに、、、
2008_06_02-19.jpg
1ヶ月年上のはずの君らは何故に
そう落ち着きなくブレるんや!?(゜m゜*)プッ



ついにニーチェ君
2008_06_02-20.jpg
うるさい小刻みステップの絃&湊から逃げるべく
ママから離れて営業さんにベッタリになりました。



なんであぁも老若男女問わずしつこいのか・・・・・
えっ私の教育せい?
まっまさかね・・・・(笑)



明日は完結編をお送り予定!
写真の整理が間に合うでしょうかっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
今日もポチッと1クリックお願いします。

17 : 39 | 5月BBQ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<岸壁BBQ~完結編~ | ホーム | 岸壁BBQ~明るい時間編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/27-8dfbc575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
