-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岸壁BBQ~明るい時間編~
2008 / 06 / 02 ( Mon )
ちょっと昨日日曜日はショッキングでしたが、
気を取り直して!

土曜日行って来ました!バーベキューっ(>_<)
絃は昨年秋に続き2度目。
湊は今回初参戦。
私もドキドキでした。

でも写真は900枚ぐらい連写で撮り続けたので
しっかり3部作ぐらいになりそうです。
気長に気楽に流して見てってください。

今回は着くなり社長自らお出迎えをして下さって、
昨年秋のような冷たい視線(ビックリだったんかな?)を
浴びずに済んだ上に!
裸族から由緒正しい【め組】のハッピヘお色直ししたところで
前回、絃が来てるのを見てすごい悔しがってた取引先の社長婦人様も
ご愛犬をお連れ下さいました

トイプードルのベリーちゃん登場!
2008_06_02-1.jpg
なんとビックリ($・・)/~~~
あかんたれの絃が先にご挨拶に行きました。
『まぁオレ2回目だしぃ!?』って言えたらカッコいいけど、
湊はうちの営業のおじさんに捕まって出遅れただけでした(笑)

でもでもっ!ベリーちゃんはなんと
絃の方を気に入ってくれたみたい(>_<)
初めての現象に私もビックリ・・・・
2008_06_02-2.jpg
湊がフレームに入った途端にドン引きベリーちゃん(゜m゜*)プッ

2008_06_02-3.jpg
そのままママの影に隠れてしまいました。

湊でも嫌われることあるんやね・・・・(゜m゜*)プッ


さて、このピンクのおじさんが今回、車の無い我が家の為に
小学生の子守を暗黙の交換条件として送迎をして下さいました。
美原でお会いした方はご存知かと思いますが。
このおじさんが誘ってくれたら遠くにお出かけできる我が家です(笑)
2008_06_02-4.jpg

この子がおじさんちのゆずちゃん
2008_06_02-5.jpg

ちなみにのん気にドッグカフェ状態で遊んでて
設営は良いのか!?って言われそうですが、
ちょっと引きで写真を見てみると
かなりマジモードですでに宴会は開始になってます(笑)
2008_06_02-6.jpg
私のコップは2杯目の生中がもうなくなってたかな?(汗)


え~・・・・かなり警戒されております^_^;
湊も初めての経験でどうしたもんかと
情けない声を出していました(゜m゜*)プッ
2008_06_02-7.jpg

そして、これまたご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、、、、
絃は
2008_06_02-8.jpg
ゆずちゃんのストーカーですっ\(~o~)/
この日もしっかり唸られて噛まれて知らん顔されてました(笑)


振り払われて、この困った顔。
2008_06_02-9.jpg
母ちゃんに助けを求めるなっ!
私はゆずちゃんとは仲良しやねんから


ようやく湊は念願叶って
2008_06_02-10.jpg
子供のドサクサに紛れてベリーちゃんに
ご挨拶に近づけました(゜m゜*)プッ

このカッコいい白ブーツのお嬢さんがベリーちゃんちの娘さん。
綺麗なママに良く似てて、背もスラッとしてて羨ましかったとです~!
2008_06_02-11.jpg
家族を味方につけてようやく
『僕、湊ちゃんです』って言えたみたい(笑)


でも・・・・・・

ベリーちゃんは!
ベリーちゃんわっ!!

2008_06_02-12.jpg
やっぱり絃がスキーっ(爆)

報われなかった可愛そうな湊ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
22 : 43 | 5月BBQ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<岸壁BBQ~暗くなってから編~ | ホーム | 長男乱馬、永眠の日>>
コメント
* はっぴ~ *

絃&湊くん、ハッピ着て場に溶け込んでるわ~(^^)
絃くん、ベリーちゃんに好き好きされてよかったよん☆でも、想う人には想われず・・・つらいね~(^^;)
by: 茶々丸まま * 2008/06/03 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:茶々丸まま *

一応、ゆずちゃんも常時尻尾は振ってくれてるんですよ。
一応、ですけど^_^;
なんであんなに唸られるのか・・・
しかも絃にだけってのがまた不思議。
何をブチブチ言っとるんや、おまえらは!?って
両飼い主で首をひねってます(笑)
by: gensou * 2008/06/03 * 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/26-fed492bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
