-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
へぇ~んしんっ!!【2007年】
2008 / 05 / 29 ( Thu )
【2007年7月11日】

今週も平日残すところあと1日となりました。
週末までずーっと雨の予報で凹んだものの、
おやつの時間、急に晴れ、ただ今ガッツポーズのげん&そう地方です。
皆さんの地域はどうですか?

さて、本日は明日1日を何とか乗り切る元気を得るために
(週末出勤な方ごめんなさい。)
少々趣向を変えて、

そのまま捨てるものもったいなくて
飲料水の賞味期限シールを再利用してみました。

テンションMAXでいきましょうっ(>_<)

さぁ!ウ○トラマンの歌のあの有名な最後の部分に当てはめて!
いち、にっ!さんっハイ!

アクゥ~ア、クラァ~ラマーン!!
2007_07_11-04.jpg
絃:じゃ~ん☆

歌ってあげると自慢げにこっちを向いてくれるから
去年の夏は毎夜ブームが巻き起こったもんです。
(我が家限定で。(笑)

それではもう一度!
はい、皆さん。ご一緒に!!

アクゥ~ア、クラァ~ラマーン!!
2007_07_11-03.jpg
絃:この角度のオレめちゃかっこいい!!
(笑)
暴れてもちゃんとデコに貼り付いたままです。
合成じゃありませんので、念の為(^_^;


これであなたも明日1日頭の中はウ○トラマンにっ!
歌うたびに3分頑張れます!(笑)

さぁ明るい週末のために何度でも歌いましょうヽ(^o^)丿

ちなみに、
昨夏の間、毎朝・毎晩歌い続けて笑い飛ばしたかいあって?
あれからほぼ1年たった今でも
気を抜くと何処からともなく聞こえてきて、
無意識に仕事中フルコーラスを口ずさみ
苦しんでる最中の人間がここに1人・・・

げに恐ろしきアクアクララマン症候群
空気感染しますので、ご了承ください<(_ _)>


しかし・・・
明日、何度歌えば7.5時間が終わるんかしら・・・


最近は歌ってあげても知らん顔。
おデコにシール貼らせてくれへん冷たい絃ちゃんにポチッとお願いします(涙)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
作ってみたけど大きかったようです・・・・
大きい方が押しやすいかも!という事にして、
飽きるまでこのままで(-_-メ)


17 : 49 | 0歳~1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それぞれの好み。 | ホーム | 抱っこは何キロまで?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/22-8ee2933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
