スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本育ちだから?
2008 / 05 / 27 ( Tue )
うちの子達は白ご飯が大好きです。
残った冷ご飯をタッパに詰めようとすると
どんなに真剣にガウッてる時でもワラワラ集合してくる彼ら。

お行儀悪いのはわかってるんですが、
私も母もついつい片付けながら口に運んでしまう人たち。

それを見られた日にゃおすそ分けをすることになり・・・・・

なぜ
「そうなる」
のかは正直良く分からんのですけれど(汗)


日々、冷凍ご飯のストックを削られる毎日です(;一_一)

この日は意外と残り飯が少なく、
余裕こいて写真を撮ってたら動画を撮り損ね
もう一回チャンスを待つのも面倒なので
つないでみました。

つなぐ方が面倒なんじゃ?
というご意見はちょっとそこらに置いておいて下さいね(笑)


ちなみに再生ボタンのつけ方がわからなくて、
無限ループにしたので少々鬱陶しいです。

何処までもイケてないですが、
彼らの幸せな就寝前のひと時をパラパラ画像でどうぞ。


タッパを出す音で
2008_05_27-1.gif
いつも真っ先に駆けて来る北斎(笑)


↑ 北斎のそばに居たくせに、
2008_05_27-2.gif
下を向いていて今更ながら気がつく湊ちゃん(笑)


2008_05_27-3.gif
ネバネバしてるのに上手に食べるねぇ(^_^;


みんなが2順目に入ってからようやく手を止め
2008_05_27-4.jpg
前へ無理やり割り込む悪戯の証拠つき絃一朗(爆)

今度は何処を破いたのぉ!?



そんなの聞こえねェ~
2008_05_27-5.gif
と誰よりも意地汚い・・・
何を破壊したののか教えろぉ~(ToT)/~~~


探索してみると犠牲者はキッチンに置いておいたはずの
宅配便の不在表だったらしい物・・・
写真に撮る気がしないほど粉々のバラバラに(ーー;

荷物が届かなかったらどうやって確認すんじゃいっ(怒)
今回はちゃんとお願いしたとおりに再配達してくれたけどさ!

ちなみに今回パラパラに登場しないタロウさん
2008_05_27-6.jpg
はお食事タイム以外は基本的に食べない方です。
こんな感じで離れた所で伸びてます。

どうも体調が悪くなるらしいです。
モデルさんの様にきちんと自己管理していらっしゃるので
しつこくオススメしたら、とっても嫌な顔します

一緒に間食して太ろうとは思ってくれない冷たいお方(涙)

あ・・・焼きたての手作りササミジャーキーだけは別です(笑)


参加しています。
画面が変われば成功です。ぜひポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

この後、うさぎ様に切ったはずのニンジンちゃんを
さくっと丸1本パクってようやくご就寝。

うさぎ様達のを切り直しな上に、
指まで切ってかなり凹みました。

最近のニンジン消費量、1日4本(@_@;)

野菜が好きなのは分かったよ。
腱鞘炎になりそうなのも我慢してあげる。
だからね、、、

今度カゴつき台車買ってあげるから!
食べたい野菜、好きなだけ買ってあげるから!!

お願いだから自分で運んでくれません?

と思うのは私だけでしょうか・・・
野菜は重いのよ。。。。
スポンサーサイト
17 : 37 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<抱っこは何キロまで? | ホーム | 七夕の日【2007年】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/21-8d7db94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
