-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5歳になりました!
2012 / 05 / 06 ( Sun )
お腹壊したり、食べ過ぎてお腹痛くなったり
相手のお皿が良いだの、誰ぞのお残しが欲しいだの

2012_05_05-01

俺様が先だと威嚇し合ったり
トップ争いで流血沙汰の喧嘩をしてみたり
私にトップは私じゃー!!と雷落とされて
正座で、伏せで、腹見せで、
ありとあらゆる謝罪法を編み出して

2012_05_05-02

お風呂は一緒じゃないと入らないと言ってみたり
今日はお尻だけなら洗ってもイイよ。
と訳の分からん恥じらいを見せてみたり

2012_05_05-03


最近は思春期真っただ中で
やたらと傷つきやすい繊細な面を見せてくれたり


湊ちゃんは3歳頃からアトピーになって
カユイはイタイはハゲてはくるわ

・・・・とブログの更新もできないほどに
過去を・・・というか今日を
振り返る暇も見つけられませんが

イベントに笑いに忙しく大騒ぎの毎日も
気が付けば5年の歳月が経過しました。

絃一朗 2012/ 4/28 5歳 25.6キロ
湊一朗 2012/ 5/ 5  5歳 30.5キロ

げんそう家の双子は元気です。


湊一朗のリアル兄弟、ポトフ君
HAPPY BIRTHDAY!!



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
コメント頂けたら、とぉっても嬉しいです♥
カメ返信ですが気長にお待ちください
23 : 19 | 4歳~5歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | こんな事は絶対起こしちゃいけません>>
コメント
* 5歳! *

弦ちゃん湊ちゃん5歳おめでとう☆
いつも、どうしてるかな~?と思ってたんだよ。
湊ちゃんアトピーになっちゃったの!?
大変だね。
トリュフも皮膚が弱くて一時ハゲハゲになった
ことがあるのよ。
しかしでっかいな、ふたりとも (^^;
ポトフは21kgしかない…

またいつか一緒に遊べたらいいね☆
by: とりゅふママ * 2012/05/07 * 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/200-6711b727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
